SSブログ

セックス人形が汚れた場合の対処方法 [blog]


セックス人形が汚れた場合の対処方法


リアルなラブドールを使用したことがある人なら誰でも、人形は掃除が簡単ではないことを知っています。 何よりラブドールが汚れたらどうしようと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。


現実的なシリコーン セックス人形


現在、多くのメーカーがプラチナ シリコンを使用しています。 これらのプラチナ シリコーンは輸入原料であり、2 成分プラス加硫剤で作られています。 従来の加硫剤よりもさらに多くの利点があります。 たとえば、非常に環境にやさしく、非常に衛生的です。 また、作った時の透明感が増し、TPEラブドールの方が白く見えます。 また、防塵機能が付いているので、ホコリが付きにくいのも大きなメリットです。 これにより、多くの人がそれらを浄化します。 あまり心配しないでください。 怠惰な人には本当に良いです。 大人のダッチワイフが汚れたら、どうするか考える必要はありません。


20220526145929_41212.jpg


全身シリコーンのセックス人形は殺菌することができます


もちろん、本当にそのような問題がないと思われる場合は、本物の人形を洗浄および消毒することをお勧めします。まず、消毒スプレーを使用して解毒するか、95% アルコールを使用します。 薬用アルコールで毒を消毒します。 中毒の後、人形をぬるま湯で洗い、顔や人形の内部を乾いたタオルで拭き、太陽の下ではなく自然乾燥させてください。そうしないと、老化の原因になります。 通常、これらの手順を十分に実行すれば、TPE セックス人形を非常にきれいに保つことができると確信しています。


十周年banner.jpg


WMDoll十周年特典キャンペーン


①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。


②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。


*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!


これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll


これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638


LINE ID:seibidoll



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。