SSブログ

ラブドールとのセックスってどんな感じ? [blog]

ラブドールとのセックスってどんな感じ?

誰かがリアルなダッチワイフの世界にまったく慣れていない場合、通常、多くの質問があります。 人形の世話の実際的な手順を知りたい人もいれば、自分が選んだ人形でどのような体験ができるかを正確に知りたい人もいます。しかし、ほとんどすべての新しいまたは潜在的な人形の所有者が持っている1つの質問があります。
人形とのセックスってどんな感じ? それは、人間のパートナーとのセックスと同じくらい、あるいはそれ以上の満足感をもたらすでしょうか? それはぎこちなく感じるものですか、それとも自然に感じるものですか? 人形とのセックスは、人やセックスに対する態度をどのように変えますか? ラブドールと恋をするのがどんな感じかについて、あなたがいつも知りたいと思っていたすべてを見てみましょう。

20220526145815_94040.jpg

あなたの人形に触れるのはどんな感じですか?

新しい人形の所有者が最も驚くことの 1 つは、肌がどれほど柔らかくリアルに感じられるかということです。 プラスチックやその他の不自然な物質のようには感じません。 彼女の肌は本物の女性のように柔らかくしなやかでしなやかです。 彼女の胸とお尻も柔らかく、絞ることができます。

多種多様なオプションがあるため、お金を払う前に、人形に任意のサイズまたは硬さの属性を装備することができます。彼女はあなたをオンにする体型も持つことができるので、ラブドールはあなたの絶対的な完璧な夢の女の子をベッドに連れて行くのと同じくらい近い。

20220526145951_73016.jpg

あなたの人形にキスするのはどうですか?

人形にキスするのが変だと心配しているなら、あなたは一人ではありません。やったことがない人にはイメージしにくいかもしれませんが、楽しい経験だと知って安心してください。 あなたの人形の顔は、肌の他の部分と同じように、柔らかくて心地よい手触りです。
リアルなダッチワイフの口元にもこだわりが。 彼女には、歯、舌、および貫通できる深い喉を含む、完全に形成された口に期待される他のすべてのものがあります。 好きなだけ自然に官能的に人形にキスをすることができます。 舌を使えます。 彼女とのオーラルセックスも心ゆくまで楽しむことができます。
他のタイプの浸透性セックスはどのように感じますか?

当然のことながら、人形の下部の開口部は、ほとんどの人形に興味のある喜びを求める人の主な魅力になります。そうは言っても、人形の膣と肛門の開口部の彫刻に多くの時間、注意、研究が費やされていることを知って興奮するでしょう。それらは解剖学的に正しいだけでなく、実際の女性に基づいているため、人形とのセックスが生きている女性とのセックスとどれほど似ているかはしばしば驚くべきことです。

人形をベッドに連れて行く体験をさらに高めるためにできることもたくさんあります。一部の人形には、本物の女性の暖かく魅力的な感触をよりよく模倣するために、特別な膣ウォーマー、加熱毛布、またはその両方が付属しています。(これらのアイテムを個別に購入することもできます。) また、経験を最大限に高め、人形の内部構造の完全性を保護するために、常に十分な潤滑油を使用する必要があります。
人形とのセックスは本物と比べてどうですか?

当然のことながら、人形は本物そっくりにはなりません。 彼女はあなたに反応したり、ベッドで何を望んでいるのかを教えたり、本物の女性のようにうめいたりしません。しかし、それを超えて、特に未踏の詳細がない超現実的なモデルに投資した場合、彼女は非常に似ていると感じるでしょう。実際、人形の所有者の中には、目隠しをしていると違いが分からないと断言する人もいます。
現実的なダッチワイフは、安全でプレッシャーのない環境で最もワイルドな空想を探求する絶好の機会です。あなたの人形には、本物の女性がテーブルに持ってくるのと同じ精巧なパーツと機能がすべて付属しています。しかし、彼女は気分が悪いとあなたに言ったり、あなたを興奮させる何かについてあなたを判断したりすることは決してありません。彼女はいつもあなたのお気に入りの下着を喜んで着てくれます。しばらく気分が乗らない場合は?あなたの人形はそれを理解し、それが変わるのを辛抱強く待ちます。
20220905175222_42988.jpg
多くの人は、自分の人形が寝室の外でも快適さと喜びを提供してくれると感じています。人形の隣に寄り添ったり、人形の隣で寝たり、テレビを見たり、日常の活動をしているときに近くに座ったりすると、とても魅力的に感じることができます。あなたの人形はあなたと会話できないかもしれませんが、とにかく質の高い交際を提供することができます。
全体として、リアルなダッチワイフは、ソロの性生活をアップグレードして強化するための信じられないほどの方法を提供できるため、自分に合っていると思われる場合は、購入の引き金を引くことを恐れないでください。きっと喜んでくれます。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。