SSブログ

リアルドールはみんなが心配している問題です [blog]

リアルドールはみんなが心配している問題です

高品質の TPE とシリコン素材で作られたセックス人形には、顔の選択、加熱、うめき声などの新しい機能も追加されています。 体や胸に取り付けられたセンサーが、性交中にうめき声を引き起こします。 拡張可能な 3 穴のラブドールには、取り外し可能なヘッドがあり、サイズ、髪、肌の色合いが異なります。 比類のないリアルなデザインは、動く金属フレームの周りに取り付けられたシリコンで構成されています。 好きな場所に配置できます。

腐りにくい保存方法は? これは非常に重要なことです。 本物のダッチワイフを手に取りたくても、見逃してしまうところがあります。 TPEドールは肌が柔らかいので、出血したり反りやすいです。 保管は、部屋のスペース、ラブドールとの時間をどのように過ごすか、ラブドールを保管する(非表示にする)頻度によって異なります。 今回は保存方法や劣化過程について分かっていることをまとめます。

20220901141142_16063.jpg

[新月] 保管中の腐敗対策に注意する

1) TPE セックス人形は簡単に譲渡できるため、可能であれば裸にしておく方が安全です。

2) リアルドールが白い服を着ていれば色移りも避けられますが、保管期間によっては服の形がラブドールにくっつく場合があります。

3) お気に入りの服には好きなことがたくさんありますが、TPE 人形はシリコーンのセックス人形よりも汚れやすいです。

4) 特に夏の間、TPE セックス人形は熱に弱いので、裸で保管する必要があります。

5)裸だとちょっとかわいいので、白のシンプルなピナフォアやコットンのワンピースと合わせる場合は色移りやにじみに気をつけて。

[新月] ベビーパウダーで定期的に肌をケアする

1) TPE セックス人形は静電気や出血を起こしやすいため、ほこりや出血を避けるために、本物の人形の肌をベビー パウダーできれいにすることが重要です。

2) それは多すぎますか? 肌が滑らかになるまで、必要な量のベビーパウダーでこのプロセスを繰り返します。

3) 時間が経つにつれて、タルカム パウダーは自然になじみます。

4) 色落ちを防ぐため、着替える前にベビーパウダーで洗うことをお勧めします。

日光による皮膚の変色と損傷

1) ラブドールを日当たりの良い場所に長時間保管すると、日焼けする可能性があります。

2)TPEドールも熱に弱いので、血をたくさん吸って皮膚が劣化します。

3)ダッチワイフを日当たりの良い場所にしか保管できない場合は、遮光カーテンを使用するか、高温多湿を避けることで、彼女とのセックスを長時間行うことができます。

十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。