SSブログ

大人のおもちゃを使う6つのメリット [blog]

大人のおもちゃを使う6つのメリット

大人のおもちゃは、主に人間の性的快楽を促進するために使用されるオブジェクトで、ディルド、バイブレーター、マスターベーター、胴体のセックスラブドールなどがあります。 社会の進歩に伴い、大人のおもちゃを受け入れる人が増えています。 セックスや大人のおもちゃについて友達と話すのはごく自然なことです。 大人のおもちゃの使用を性生活に追加することには、さまざまな利点があります。 あなたが献身的な関係にあるか、独身であるかにかかわらず、大人のおもちゃを使用すると、予想外の方法であなたの全体的な見通しに大きな影響を与えることができます。あなたが体験できる6つのメリットを読んでください!

あなたにもっと楽しいオーガズムを与えます

ある研究によると、性交時に十分なオーガズムを得られる女性はわずか 18% でした。 彼らはクリトリスへの刺激や G スポットのオーガズムをとても欲しがっていました。 または、時々、あなたの女性は気分が悪いか、まったく興味がありません。この場合、胴体のダッチワイフまたはオナホールは男性にとって非常に便利で役立ちます。

パートナーとの親密さを向上させる

同じパートナーと長い間一緒にいると、通常、性的関係は薄れていく傾向があります。 退屈になる可能性があります。 セックスは、大切な人と楽しいことをするというよりも、雑用のように思えるかもしれません。 快楽のおもちゃを使うことで、パートナーとの関係を改善することができます。 それは関係に火花を戻し、親密さを再び楽しいものにします。大人のおもちゃを使用するカップルは、自分の欲望に対してよりオープンで正直である傾向があります。 愛のおもちゃを使用すると、全体的なコミュニケーションが改善されます。 このコミュニケーションにより、カップルはより長く一緒にいることができます。 単調な関係を緩和し、お互いの絆を深めます。

前立腺がんの発症リスクを軽減

大人のおもちゃで成熟すると、前立腺がんの発症リスクを減らすことができます。 2008 年にオーストラリアで実施された研究では、20 歳から 50 歳の男性で週に 5 回以上自慰行為をする人は、前立腺がんを発症する可能性が 33% 低いことがわかりました。 発がん性物質は射精時に前立腺から洗い流され、精液の蓄積が減少します。 マスターベーターの助けを借りて、このメリットを得ることができます!

20220901141133_74405.jpg

ストレスや緊張を軽減

大人のおもちゃを使用してオーガズムを得ると、一般的に頭痛や痛みを軽減できます。 オーガズムに達すると、脳はエンドルフィンを生成し、痛みのセンサーを遮断しながら気分を良くします。

障害者が普通の生活を送るのを助ける

大人のおもちゃは、あらゆる種類の刺激的な新しい感覚と経験への扉を開くことができます。あなたやパートナーの陰茎の新しい感覚を楽しむための素晴らしい、楽しい方法となるです。 さらに良いことに、障害のある消費者のニーズを満たすように特別に設計されています。

自分自身をよりよく知る

大人のおもちゃは、自分の体、自分自身、好きなこと、嫌いなことを学ぶのに最適な方法です。 この知識があれば、寝室でパートナーとより快適に過ごせるようになり、楽しいことを簡単に共有できます。

真実は、寝室に大人のおもちゃを追加すると、パートナーとの良好な関係を築き、親密さと性的満足度を高めるのに役立つということです! しかし、私たちは最初に大人のおもちゃの利点を知り、気にかけるべき点を理解し、パートナーや自分自身がより楽しいセックスをするのを助ける必要があります。

十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。