SSブログ

あなたのラブドール体験を価値のあるものにする方法 [blog]

あなたのラブドール体験を価値のあるものにする方法

外出して販売用のセックス人形を購入した後、プロセスの次のステップは、素晴らしい体験を提供できるように人形を準備することです。ラブドール体験を向上させるのに役立ついくつかのことがあります。

ランジェリー
当たり前のことですが、人形の衣装を購入することは、リアルな体験をするための最良の方法の 1 つです。 人形を着たり脱いだりすることで、親密さが増し、人形がよりリアルに見えます。 さらに、さまざまな衣装を購入することで、人形でさまざまなファンタジーを体験できます。
化粧
これには、単に人形の衣装を選ぶよりも少し手間がかかりますが、経験に大きな違いをもたらす可能性があります。本物の女の子のように人形にメイクをするのに何時間も費やすように言っているわけではありませんが、簡単な水溶性メイクを適用することで、人形の人間らしさを実際に向上させることができます。

髪の毛は、よく手入れをする必要があるもう 1 つの側面です。 もつれを避け、滑らかで絹のような状態に保つために、人形の髪を清潔に保ち、ブラッシングしてください。
人形のウォームアップ
人形を人間の体温に近い温度に温めることは、人形とのセックスから得られる快楽の側面を改善する素晴らしい方法であり、達成するのは非常に簡単です。 この場合、必要なのは温水だけです。 使用前に人形を洗うことは、これをプロセスに統合し、使用前に人形がホイッスルと同じくらいきれいであることを確認するための優れた方法です。TPE およびシリコン素材も熱伝導性に優れています。
人形の予洗いが面倒な場合は、電気加温ツールを購入することもできます。 これらの製品は、過熱して人形を傷つけないように設計されているため、非常にうまく機能します。
前戯
オンラインセックスドールで素晴らしい体験をすることになると見過ごされがちですが、それは人間の想像力です。想像力を自由に働かせると、人形とのセックスがどれほど激しいものになるかは注目に値します。 あなたの人形を本物の女の子のように扱い、行為を長引かせ、前戯でそれを築き上げます。人形の体のすべての部分を理解すること、キスをすること、胸をいじること、オーラルセックスをすることを学びましょう (これは人形の体温を上げるのにも役立ちます)。 迷子になることを恐れないでください。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。