SSブログ

リアルなダッチワイフの服を購入する方法 [blog]

リアルなダッチワイフの服を購入する方法

ラブドールの所有者が購入を完了したときに最初に頭に浮かぶのは、通常、ラブドールにどのように服を着せるかということではありません。 しかし、彼らはすぐにそれについて考えるようになり、正当な理由があります。 ラブドールをベッドに連れて行く場合でも、人間のパートナーとセックスする場合でも、セックスアピールは美しい顔と完璧な体以上のものです。適切な服装は経験に多くを追加するので、考える価値があります。
しかし、現実的なダッチワイフのために服を買うことは、人間のパートナーのためにセクシーなものを買うよりも少し複雑です。当然のことながら、単に彼女のサイズを聞いて、次にモールに来たときに彼女に会いたいものを選ぶことはできません。多くの男性が知らない、女性の服を選ぶことについて1つか2つのことを知る必要がありますが、それは少しの知識で解決できないものではありません。ここでは、正しい方向に進むためのヒントをいくつか紹介します。 すぐにプロのように服を買うことができます。
20220928114244_23423.jpg
ラブドールを測定して、ぴったりとフィットするようにします。
あなたの人間のガールフレンドや妻に素敵なセクシーな新しい服を贈りたいが、彼女のサイズを知らなかった場合は、彼女が最初にすべてを試すことができるように、おそらくあなたと一緒に買い物をするでしょう。当然のことながら、これはダッチワイフで行うのはそれほど簡単ではないため、最初に彼女の寸法を測ることが適切なフィット感を確保するための最良の方法です。それらを書き留めて保管しておくと、必要な場合にいつでも準備できます。
ラブドールの胸のサイズを事前に選択している可能性が高いので、ブラジャーを選ぶときはすべて準備ができているはずです。しかし、そうでない場合は、胸のすぐ下の胸囲を測定することで、ブラのサイズを決定できます。次に、この測定値をバストの測定値から差し引いて、カップのサイズを決定します。
20220526145951_73016.jpg
人形に安全な生地を知っておきましょう。
人間の女性では問題にならない人形について絶対に考えなければならないもう1つのことは、特定の生地が人形に安全かどうかです。見た目は素敵ですが、人形のデリケートな TPE やシリコンの肌には適さない素材もあります。 彼らはそれを汚したり、腐食させたり、染色しなくても実質的に台無しにするのに十分な繊維を落としたりすることができます。
人形の服の色を選ぶときも、細心の注意を払う必要があります。 染みの可能性が最も低い最良の色は、白、ベージュ、クリーム、または柔らかいパステル カラーなどの明るい色合いです。 黒、紫、赤、マゼンタ、および同様のオプションのような強い顔料は、より多くのリスクを負うことを意味します。
ただし、特定の濃い色の作品で人形を見ることに本当に心を向けている場合は、彼女の肌の完全性を保護するためにいくつかの特別な予防策を講じる必要があります。最初に衣類を数回洗うことができます。 冷水に一晩浸すこともできますが、後で使用した水が透明になるまでこのプロセスを繰り返してください。
疑わしい場合は、人形の肌の生地に触れる部分をラップで包んで、色が移らないようにすることができます。
楽しむことを恐れないでください。
ご存知のとおり、リアルなダッチワイフを所有することの最大のメリットの 1 つは、人間のガールフレンドや妻と同じ制限内で作業する必要がないことです。 彼女が気に入らないもので彼女に会うように頼んだとしても、あなたの人形は気分を害することはありません。
人形を買うときは限界があるので、クリエイティブになることを恐れないでください。 あなたが好きなだけ多くの異なるルックスで彼女をドレスアップしてください。 最もワイルドな空想を実現したり、ロールプレイを試したり、人形を夢の女の子のようにスタイリングしたりできます。 変化はすべてあなた次第なので、可能性は無限大です。 それらを最大限に探索してください!
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。