SSブログ

ラブドールと一緒にお風呂入っていい? [blog]

ラブドールと一緒にお風呂入っていい?

なぜダッチワイフを買うのですか? 実在の人物と会うことができなかった彼らの性的欲求を満たすために。 あなたが独身で、遠距離恋愛をしている場合、またはロックダウン中にパートナーがあなたから離れている場合、リアルなダッチワイフはあなたの完璧なパートナーになることができます。いろいろな意味で満足できます。 ガールフレンドに尋ねるのが奇妙に感じるような、さまざまな奇妙なことを試すこともできます。 したがって、セックスドールでこれらすべての他のことができる場合、それは疑問を投げかけます。 ラブドールと一緒にお風呂に入れますか。
パートナーと一緒に入浴することは、とても親密な体験になります。 ただし、ガールフレンドはいないが、誰かとお風呂に入る親密さを体験したい場合は、ダッチワイフと一緒にお風呂に入るのが答えかもしれません。
20220616112534_72037.jpg
彼女をシャワーに連れて行く前に考慮すべきこと
ラブドールと一緒にお風呂に入るときに最初に考えるべきことは、その素材です。市場に出回っているダッチワイフには、2 つの優れた素材があります。つまり、シリコンと TPE です。さて、シリコンで作られたリアルなダッチワイフを持っているなら、あなたは幸運です。バスルームに持ち込んで、シャワーで思う存分楽しめます。ただし、TPE セックス人形はうだるような温度に耐えることができないため、シャワーを浴びる前に、水が TPE セックス人形に耐えられる温度であることを確認してください。
特定の石鹸とシャンプーも、素材に関係なく、ラブドールに損傷を与える可能性があります。したがって、人形に物質を使用する前に、詳細かつ適切な調査を行う必要があります。知識不足で損をしないように。ダッチワイフは高価であり、ダッチワイフに使用できる物質と使用できない物質について詳細な調査を行わなかったという理由だけで、ダッチワイフを傷つけると悲惨です。
ダッチワイフとの入浴セッションが終わったら、リアルなダッチワイフを徹底的にチェックして、セックスや水への損傷を確認することが不可欠です。
20220901141133_74405.jpg
ラブドールと一緒にシャワーを浴びる際のヒント
これらは、ラブドールと一緒にシャワーを浴びているときに役立つヒントです。
彼女の頭を水の下に置くことは避けてください
人形の頭を水中に入れないでください。この親密な体験を何度も楽しみたいのであれば、最初にそれを傷つけてしまうと、何の役にも立ちません。したがって、彼女の頭を水中に入れることは絶対に避けてください。
シャワー後の乾燥
あなたとあなたのリアルなラブドールの直後に、一緒にシャワーを浴び、柔らかい布で乾かし、蒸し暑いシャワーセックス中に発生した可能性のあるへこみやその他の損傷がないか確認してください。
タオルを使用しないでください。タオルはリアルなラブドールの肌を傷つける可能性があるため、柔らかい綿の布を選んでください。
シャワー中にビニール袋を使う
シャワーを浴びるときは、ダッチワイフの顔にビニール袋をかぶせます。これにより、ダッチワイフに水が入るのを防ぎ、夢の女の子のように楽しくカスタマイズした美しく絹のようなかつらを保護します。そのため、ダッチワイフが破損した場合は問題になります。ラブドールがすでに損傷している場合は、お風呂やシャワーに持ち込まない方がよいでしょう。ただし、損傷が修正され、水と蒸し暑い性的経験に耐えることができると思われる場合は、シャワーを浴びることができます。
ただし、水がそれらをさらに損傷する可能性があるため、へこみやその他の「怪我」を覆うことが不可欠です。
20220608092232_29698.jpg
じゃ、ラブドールとお風呂入っていい?
さて、これまでのところ、この質問に対する答えはすでに得られています。簡単な言葉で答えます。はい、リアルなラブドールと一緒にお風呂に入ることができますが、考慮しなければならない特定のことと、避ける必要がある特定の位置があります。ダッチワイフの素材から水の温度まで、これらの各要素に注意する必要があります。また、ダッチワイフに影響を与える可能性のある石鹸やシャンプーなどの特定の化学物質の使用を避ける必要があります。そのため、ラブドールをトイレに持ち込む前に、適切な詳細な調査が必要です。
ダッチワイフは高価なので、どうしても破損しないように保存する必要があります。やりたいことをシャワーで楽しんでいますが、現実的なダッチワイフを犠牲にしてそれを行う必要はありません。これはお金の無駄になるだけでなく、人形とのつながりを台無しにしてしまいます。シャワーでリアルなダッチワイフとセックスすることもできますが、避けるべきこととシャワー後に行う必要があることに十分注意してください。水は時間の経過とともに人形を損傷する可能性があるため、定期的に行わないようにしてください。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。