SSブログ

ラブドールにほこりがたまっている場合はどうすればよいですか? ゴミ取りティーチングはこちら! [blog]

ラブドールにほこりがたまっている場合はどうすればよいですか? ゴミ取りティーチングはこちら!

ラブドールの油分分泌により、空気中のほこりがラブドールの体の表面に吸着されます。
ラブドールの毎日の適切な使用とケアに加えて、ラブドールのほこりを払う方法をまだ知らないプレーヤーもいます。 このチュートリアルでは、これらのヒントを共有します。
ラブドール材の主な素はTPEやシリコンですが、ラブドールの「ボディシェイプ」やラブドールの肌触りや見た目を形作るためには、これらの素材を「オイル」と融合させる必要があります。 しかし、これはラブドールの汚れの影響も非常に受けやすい。
たとえば、ラブドールに黒い服やタイトな服を着ると、時間の経過とともに服の染料が「オイル」と混ざります。徐々にラブドールの皮膚表面に浸透し、痕跡を残し、ラブドールの外観を大きく損ないます。
「ラブドールのメンテナンス」を経験したプレイヤーは、TPEドールであろうとシリコンドールであろうと、油汚染の問題に直面することを知っています。 使用中および保管中に、人形は表皮を滑りやすく滑らかにするグリースを分泌します。これは、しばしば石油生産の現象と呼ばれるものです。
セックス人形の油分分泌により、空気中のほこりが人形の表面に吸着されます。 オイルの小さな部分を石鹸水で直接洗い、濡れたタオルで全身を拭き、乾かします。
ただし、ラブドールの皮膚が広範囲に汚染されている場合は、クリーニングにオリーブオイルまたは工業用ホワイトオイルを使用することをお勧めします。
まず、汚れた部分の表面にクリーニングオイルをまんべんなく塗り、タオル(純綿、薄手)でやさしく拭き取り、汚れの程度に応じて繰り返します。
セックス人形のほこりを払うための具体的な手順は次のとおりです。
まず、家庭でよく使われているオリーブオイルを使えば、ホコリや油分も取れます。 もちろん、バイヤーは好みに応じてプロのクリーナーを購入することもできます。
次に、綿棒を使用して、ほこりや汚れの部分を塗ります。 拭くときに力を入れすぎないでください。人形の表面の皮膚を簡単に傷つけます。 全体のプロセスは約 10 分続きます。 最後に汚れを落とした後、汚れた部分を清潔なタオルや綿棒で軽く拭き取ります。
一般に、ラブドールを過度のほこりから保護するために、乾燥した清潔な場所に保管することをお勧めします。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。