SSブログ

私のラブドールでBDSMをプレイできますか? [blog]

私のラブドールでBDSMをプレイできますか?

セックスの世界は広大で拡大しています。 いろいろな道具やおもちゃを使っていろいろなことができるので、飽きることがありません。 多くの人が本物のラブドールに投資して、他の人が同意しないかもしれない変態ファンタジーを探求しています。
ほとんどの男性が持っている最高の変態ファンタジーの 1 つは、BDSM です。 フルサイズのセックス人形で BDSM を探索したい場合は、適切な場所にいます。
これは、セックスドールでBDSMを理解するための完全なガイドです。
20220726154045_59815.jpg
BDSMとは?
BDSM とは、ボンデージ、規律、サディズム、マゾヒズムの略です。 BDSM の各要素の下で実験する無限の機会があります。 もちろん、どの分野を選択し、本物のラブドールとどこまで行けるかがすべてです。
BDSMという言葉は、意図から態度、行動に至るまで、さまざまな対人行動を網羅しています。 これらの激しい欲望をラブドールと一緒にベッドに持って行き、演じることができます。 多くの人が毎日リアルなダッチワイフで BDSM を実践しています。
最良の部分は、ダッチワイフでBDSMに慣れたい場合は、好きなだけゆっくりと始めることができることです。たとえば、スパンキングから始めて、レベルアップすることができます。 好きなダッチワイフで好きなペースを作ることができます。
BDSMのツールは何ですか?
BDSMに関しては、多くのツールやアクセサリーを追加して体験を向上させることができます。各ツールは、最高の性的体験を支援するために、多くのスタイルと選択肢で利用できます。実験できるすべてのトップツールとアクセサリは次のとおりです。
20220726154045_91294.jpg
1.目隠し
目隠しは、フルサイズのダッチワイフで BDSM を行う人々の間で最も人気のある選択肢の 1 つです。目隠しは、セックス中にパートナーが見る能力を制限するために使用されます。このため、セックスドールのパートナーは触覚に敏感になり、体験が向上します。
また、目隠し体験を使用して、マスターとしての自信を高め、自分自身を刺激することもできます。目隠しをしたエルフのダッチワイフを見ると、興奮し、BDSM体験全体を維持するために必要な勃起が得られます。
2. 手錠
ラブドールを服従させ、すべての性的な命令に従うために必要なのは、手錠のペアだけです。手錠を使用して、パートナーに好きなことをしている間、パートナーの手の可動性を制限できます。あなたのパートナーがあなたのニーズに奴隷になるので、それは従順な経験に追加されます。
最良の部分は、パートナーを拘束するときに手錠に制限される必要がないことです。セックス人形に足首の袖口を追加して、体験をさらに楽しくすることもできます。もちろん、BDSM の経験が初めての場合は、ゆっくりとこれらを 1 つずつ追加することができます。
3.ギャグボールに移動
セックスドールが口を開いて話すのを不可能にしたい場合は、ギャグボールに進むことができます。私たちがあなたに与えることができる最善のヒントは、セックス人形の口の中に詰め込むために見つけることができる巨大なギャグボールを選択しないことです。代わりに、小さなギャグ ボールから始めて、BDSM に慣れるにつれて上に向かっていくのが最善です。
ギャグボールのメーカーは、口の中で簡単に保持できる柔らかい素材を使用しています。これを行うと、物理的な力とコントロールの感覚が高まり、オンになり、フルサイズのダッチワイフでBDSMの旅が正しい方法で開始されるようになります。
20220726154045_45009.jpg
4.ボンデージテープ
ボンデージ テープは、BDSM の世界で最も広く使用されている拘束方法の 1 つです。最良の部分は、テープがパートナーを保持するのに十分な強度があることです。ただし、プロセス中にTPEとシリコンのセックス人形の手足が安全であることを保証するのに十分なほど軽いです。
ラブドールの皮膚にダメージを与えるため、BDSMのためにラブドールに通常のテープを使用しないでください。スムーズで安全な体験を確保するために、多くの素材で作られたボンデージ テープに投資することができます。結局のところ、ダッチワイフはデリケートな場合があるため、BDSMに適したツールを選択することが重要であり、彼女の手足を心配する必要はありません。
5. 首輪とリード
首輪とリードは BDSM の初心者向けツールではありません。他のデバイスで練習してから、これに到達するのが最善です。これは、首輪やリードがエロティックな窒息に使用される可能性があるためです。これは、初心者がフルサイズのダッチワイフで行うべきではない高度な BDSM テクニックです。ラフすぎると本物のラブドールの首を折ったり、皮膚を傷つけたりすることもあるので、まずは他の道具で練習するのが一番です。
高度な BDSM 性犯罪者は、首輪またはリードで軽い窒息から始めて、首輪を締めることができます。首輪やリードを使用して、エルフのダッチワイフを動物のように扱い、ある場所から別の場所に移動することもできます。リーシュは、この後のすべての性的経験で必要なコントロールとパワーの感覚を提供します。
6. スプレッダーバー
最後に、本物のラブドールでBDSMのスプレッダーに投資することもできます。まだ知らない場合は、スプレッダーバーは、ラブドールの脚や腕を好きな距離で離すために使用できるロッドです。繰り返しますが、このツールは初心者向けではなく、BDSM テクニックに既に精通している場合にのみ最適です。
スプレッダーバーでBBWダッチワイフを拘束すると、彼女はあなたに対してより脆弱になり、すぐに興奮するようになります。このバーでダッチワイフの手足を好きなだけ広げることができます。一度行ったら、他のBDSMテクニックにふけることもでき、リアルなダッチワイフで体験を次のレベルに引き上げることができます。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。