SSブログ

本物のリアルドールとは何ですか? [blog]


本物のリアルドールとは何ですか?


リアルドールに関しては、多くの人がまだ人形とは大きく異なるインフレータブルリアルドールの概念にとどまっていますが、では、実際のリアルドールとは何ですか?じゃ、皆さんにお伝えしましょう。


20220409115308_41013.jpg


私の意見では、物理的な人形は性的な機能を備えた人形であり、人間を1:1のスケールでシミュレートする固体のバイオニック人形です。 同時に、蝋人形を除いて実在の人物に最も近いです。 物理的な人形にはスケルトンが装備されており、実際の人々のさまざまな体の動きをほぼ模倣することができます。 ハイエンドの物理的な人形も音声対話を備えており、プラグを差し込むことで加熱することもできます。



市場に出回っているリアルドールには主に2つのタイプがあります。1つはシリコン製で、もう1つはtpe製です。


シリコン(医療用シリコン):

シリコンルは熱硬化性エラストマーであり、安全で毒性がなく、水や溶剤に不溶で、毒性がなく、味がなく、衛生的で安全であるという利点があります。

オリジナルのシリコンドールは医療グレードのシリコンで作られています。 一般的に、肌のキメは比較的繊細で、透明で、繊細でリアルで、耐摩耗性に優れていますが、価格は比較的高く、一般的に10万個以上です。


TPE素材:

ゴムの弾力性、強度、弾力性に優れ、射出成形性に優れた素材です。 それは可鍛性と柔らかさの両方です。 この素材で作られたシリコンドールは、ここ数年しか登場していません。

TPE素材のコストは非常に低く、シリコンのリアルドールの価格をある程度下げます。 TPEで作られた人形は、一般的にわずか数万元であり、いくつかのより良いものは約10万元であり、従来の医療グレードのシリコンドールよりもはるかに安価です。


20220621093407_37314.jpg


物理的な人形は一般的に3つの部分に分けられます


1.皮膚:

実体人形は主にシリコーンまたはtpeの皮膚を持っています。

シリコーンシミュレーションは、本物の肌のように滑らかで繊細で、柔らかく弾力性があります。

tpe素材は、人間の肌をシミュレートし、柔らかく滑らかに感じ、実際の肌に近づきます。

シリコーンと比較すると、2つの外観はよりリアルで、tpe素材は柔らかく、実際の人に近いですが、真正性はシリコーンの物理的な人形ほど良くありません。


2.スケルトン:

実体人形の本体には金属製の骸骨が取り付けられており、一定の範囲内でさまざまなポーズで遊ぶことができます。


3.ヘッドカービング:

ヘッドカービングには、主に3種類あります。tpeヘッドカービング、シリコン植毛ヘッドカービング、シリコンウィッグヘッドカービングです。

なかでも、tpe素材の頭彫りは髪を植毛できず、かつらしか使えません。

シリコン素材ヘッドカービングは、tpe素材よりもリアルです。シリコンヘッドカービングは比較的硬いため、オーラルセックスはできませんが、tpeヘッドカービングは柔らかく、オーラルセックスが可能です。


20220705161510_17156.jpg


物理的な人形の利点

1.物理的な人形の使用は、パートナーのいない男性と女性の性的抑圧と生理学的ニーズの問題を解決することができます。

2.そのような大人のおもちゃの使用は、病気の伝染の可能性を効果的に減らすことができます。

3.日常生活に大きなプレッシャーを感じる独身男性と女性にとって、物理的な人形を使用することで、このプレッシャーを効果的に解決することができます。

4.物理的な人形の使用は、独身男性と女性の人生への関心を大幅に高め、日常生活における退屈で無関心なものを効果的に調整し、人生に色を加えることができます。

5.独身男性と女性にとって、そのような大人のおもちゃの使用は効果的に毎日の費用を節約することができます。

6.物理的な人形は、男性と女性の間の不均衡の問題を大幅に減らし、いくつかの社会的犯罪を減らすことができるからです。


これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll


これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638



my_qrcode_1654748537206.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。