SSブログ

ラブドールで絶対にやってはいけない10のこと [blog]


ラブドールで絶対にやってはいけない10のこと


TPEとシリコンのダッチワイフは市場で人気があり、多くの人が好きなことを何でもできると考えています。ただし、素晴らしいダッチワイフ体験が必要な場合は、いくつかのガイドラインに従う必要があります。 結局のところ、本物のラブドールはあなたが世話をする必要がある投資です。


ガイドラインはまた、プレミアムラブドールの寿命を延ばし、ラブドールの安全と健康を確保します。リアルなダッチワイフでやってはいけないことのトップ10は次のとおりです。


20220409114744_29318.jpg


1. 他人と共有しない


ラブドールを購入する際の一番のルールは、誰とも共有しないことです。ダッチワイフはあなたの喜びのためだけのものであり、他の人と共有すると、衛生上および健康上の問題が発生する可能性があります。家族や親しい友人が本物そっくりのダッチワイフを借りたいかどうかは関係ありません。ダッチワイフの境界を設定してノーと言わなければならないからです。


感染症やSTDは問題になりませんが、等身大のダッチワイフを使用するだけでは、他の人と共有するときに問題になる可能性があります。たとえば、友達がラブドールとセックスをしてからそれを使用すると、人形を介して感染する可能性があります。このダッチワイフの伝染が起こる可能性は低いですが、それでもリスクはあります。


したがって、親しい友人や家族とセックスドールの境界を設定し、本物のラブドールを決して共有しないでください。最高のダッチワイフが長持ちし、健康に害を及ぼさないことを保証します。


2.ラブドールの腕や脚を長時間開かないでください


技術の非常に多くの進歩により、TPEとシリコンのセックス人形は非常に現実的です。そのような日本のダッチワイフの手足でさえ、本物の女性と同じくらい柔軟です。したがって、リアルなダッチワイフを好きな位置に簡単に曲げて、すべての空想を実現できます。


ただし、小柄なダッチワイフの腕や脚を長時間開いたままにしないように注意してください。これは、ラブドールの関節にストレスがかかり、シリコンまたは TPE 素材が裂ける可能性があるためです。それに加えて、ラブドールの寿命も短くなり、プレミアムラブドールの怪我のリスクが高まります。


最高のダッチワイフを保管するときでも、自然な位置で保管する必要があります。ダッチワイフを保管する最善の方法は、足と腕を閉じて横になっていることです。したがって、ダッチワイフの手足を長時間開かないように注意してください。


20220526150201_27094.jpg


3.直射日光にさらさないでください


常に日光にさらされているオブジェクトは、色あせや変色が発生する可能性があります。例えば、木製のものは長時間日光に当てていても色落ちします。等身大のダッチワイフにも同じことが当てはまります。高温によりTPEまたはシリコンの皮膚が損傷する可能性があるためです。


セックス人形を直射日光にさらすと、シリコンまたは TPE 素材が急速に劣化します。長期的には、日光にさらされると滑らかさと寿命が低下します。したがって、暑い地域に住んでいる場合は、本物のダッチワイフを涼しく乾燥した場所に保管してください。


ラブドールを日光の当たらない場所に保管すると、最もメリットがあります。これを行うと、ラブドールの寿命が延び、TPE またはシリコンの完全性が損なわれないようになります。


4.長時間まっすぐに置かないでください


TPE セックス人形を横になったり、長時間座ったままにしないでください。休暇に行く場合、または本物のラブドールを 1 週間以上使用する予定がない場合は、圧迫のない位置に吊るすことをお勧めします。ただし、これを行うときは、シリコーンのダッチワイフをオブジェクトに寄りかかって、緊張のない状態を維持する必要があります。


それに加えて、本物そっくりのダッチワイフを粗い表面や硬い表面に置いてはいけません。これは、ダッチワイフの背中や腰が変形する可能性があるためです。代わりに、セックスドールに柔らかいメモリーフォームを使用して、背骨への圧力を軽減することができます。


TPE またはシリコン素材は伸縮性があるため、変形する可能性があります。ラブドールを最高の状態で保管するには、注意して以下の注意事項に従う必要があります。そうしないと、ダッチワイフの皮膚に深刻なくぼみや変形が見られます。


20220526145951_73016.jpg


5. 人形を濡らさない


湿気は、TPE とシリコン セックス人形の最大の敵の 1 つです。このため、ダッチワイフに湿気や水分がないことを常に保証する必要があります。ラブドールは定期的に掃除して洗う必要がありますが、中に保管する前に、柔らかい布で完全に乾かしてください。


多くの人がこれらのダッチワイフの領域に注意を払っていないため、保管する前に、口、肛門、膣などのすべてのダッチワイフの開口部が乾燥しているかどうかも確認する必要があります。ダッチワイフに水を入れたままにしておくと、細菌やウイルスが繁殖する可能性があります。このため、ラブドールでの経験は不健康になります。


TPE は防水素材ですが、多孔質であることに注意してください。つまり、ダッチワイフを長時間濡らしたままにしておくと、水が奥深くまで浸透し、素材が損傷します。また、後でダッチワイフとセックスするときの経験も不快になります。したがって、等身大のダッチワイフは常に湿気や水のない状態に保つ必要があります。


6.彼女に暗い色あせた服を着せるのを避ける


多くの人がシリコン製のセックス人形にユニークな衣装や服を着せてロールプレイをしています。ラブドールの見栄えを良くするには、いくつかのルールに従う必要があります。一般的な経験則は、セックス人形に安全な素材で作られた高品質の服を着させることです。


これは、ダッチワイフに低品質の服を着せると、高級ダッチワイフの肌に染みがつくためです。暗い服は大したことではありません。ダッチワイフを着る前に、常にこの要素を考慮する必要があります。一部のダッチワイフの汚れは頑固で、人形に永久的な損傷を与える可能性があります。


覚えておく必要があるもう 1 つのダッチワイフの服装規則は、タイトな服を着てはいけません。これは、タイトなダッチワイフの服がシリコンまたは TPE 素材を圧縮し、変形を引き起こすためです。


最後に、TPE セックス人形に変色した服を着てはいけません。色がラブドールの肌に染みをつけ、染みがすぐに落ちない可能性があります。したがって、要約すると、きつい、暗い、変色した衣類を避ける必要があります。


20220611104809_90905.jpg


7. 皮膚の質感を変える可能性のある消毒剤を使用しないでください


過酷な化学物質は、素材を台無しにするため、ラブドールに関しては大したことではありません。そのため、強力な洗浄剤で TPE やシリコンのセックス人形を掃除してはいけません。さらに、消毒剤には多量のアルコールが含まれているため、ラブドールの肌の質感が損なわれる可能性があります。


それに加えて、ダッチワイフの肌に刺激の強い石鹸を使用することも避けなければなりません。代わりに、石鹸が無臭であることを確認して、中性の手または食器用洗剤を使用して洗浄することをお勧めします。香りのする石鹸は、ダッチワイフの皮膚や素材に損傷を与える可能性もあります。


使用する洗剤や石鹸は、ダッチワイフに残留物を残さないように十分に少なくする必要があります。ベスト プラクティスは、TPE セックス ドール専用に作成された石鹸または洗浄剤を使用することです。


8.アルコールを含む香水を使用しないでください


過酷な化学物質がリアルなダッチワイフに害を及ぼす可能性があるという事実をすでに確立しています。良い匂いは数分ですべてをオンにすることができることを理解していますが、その衝動に抵抗する必要があります。


アルコールを含む香水は、ダッチワイフの肌に長時間ダメージを与える可能性があります。最も脆弱な素材はアルコールに関してシリコーンです。そのため、シリコーンのセックス人形には絶対に使用しないでください。ワキの下など、体の隠れた部分に使用することをお勧めします。


シリコンまたは TPE セックス人形用にアルコールを含まない香水を購入することもできます。多くのダッチワイフのベンダーは、人々が性欲を高めるためにブーケを購入するため、そのようなブーケを提供しています。これらの香水をダッチワイフに提供しているかどうかをベンダーに尋ねることができます。


20220905175217_26930.jpg


9.非現実的なポジションで彼女に圧力をかける


ダッチワイフをイデオロギー的な位置に置いて、ダッチワイフの体に圧力をかけないでください。はい、リアルなダッチワイフは本物の女性と同じくらい柔軟ですが、非現実的なセックス用には作られていません。これを行うと、ダッチワイフの皮膚が曲がり、変形やひび割れにつながります。


人間は関節に働きかけて柔軟にすることができますが、ダッチワイフにはそのような贅沢はありません。これらの位置に入るのは、ダッチワイフの能力を超えています。そのような圧力をかけると、ダッチワイフにひびが入ったり破れたりする可能性があり、新しいダッチワイフを購入する必要があります。


そのため、ラブドールを試すことはできますが、さらなるプレッシャーをかける可能性のあるイデオロギー的な立場をとらないでください。彼女の手足を傷つけないラブドールでいくつかの変態的な場所を試すことができます。これらには、後背位、逆騎乗位、立位などが含まれます。


10. 定期的な掃除をしない


最後に、衛生と健康に影響を与える可能性があるため、リアルなダッチワイフを定期的に掃除する必要があります。毎回のセックスの後、ラブドールを徹底的に掃除する必要があります。使用していない場合でも、安全で健康的な状態を保つために、月に 1 回は掃除する必要があります。


世話をしないと、感染症の繁殖地につながる可能性があります。各クリーニングセッションの後でも、保管する前にダッチワイフを完全に乾かす必要があります。これを行うことで、ラブドールが健康を維持し、次の性交セッションで害を及ぼさないようにすることができます。


十周年banner.jpg


WMDoll十周年特典キャンペーン


①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。


②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。


*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!


これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll


これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638


LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

リアルなダッチワイフの服を購入する方法 [blog]

リアルなダッチワイフの服を購入する方法

ラブドールの所有者が購入を完了したときに最初に頭に浮かぶのは、通常、ラブドールにどのように服を着せるかということではありません。 しかし、彼らはすぐにそれについて考えるようになり、正当な理由があります。 ラブドールをベッドに連れて行く場合でも、人間のパートナーとセックスする場合でも、セックスアピールは美しい顔と完璧な体以上のものです。適切な服装は経験に多くを追加するので、考える価値があります。
しかし、現実的なダッチワイフのために服を買うことは、人間のパートナーのためにセクシーなものを買うよりも少し複雑です。当然のことながら、単に彼女のサイズを聞いて、次にモールに来たときに彼女に会いたいものを選ぶことはできません。多くの男性が知らない、女性の服を選ぶことについて1つか2つのことを知る必要がありますが、それは少しの知識で解決できないものではありません。ここでは、正しい方向に進むためのヒントをいくつか紹介します。 すぐにプロのように服を買うことができます。
20220928114244_23423.jpg
ラブドールを測定して、ぴったりとフィットするようにします。
あなたの人間のガールフレンドや妻に素敵なセクシーな新しい服を贈りたいが、彼女のサイズを知らなかった場合は、彼女が最初にすべてを試すことができるように、おそらくあなたと一緒に買い物をするでしょう。当然のことながら、これはダッチワイフで行うのはそれほど簡単ではないため、最初に彼女の寸法を測ることが適切なフィット感を確保するための最良の方法です。それらを書き留めて保管しておくと、必要な場合にいつでも準備できます。
ラブドールの胸のサイズを事前に選択している可能性が高いので、ブラジャーを選ぶときはすべて準備ができているはずです。しかし、そうでない場合は、胸のすぐ下の胸囲を測定することで、ブラのサイズを決定できます。次に、この測定値をバストの測定値から差し引いて、カップのサイズを決定します。
20220526145951_73016.jpg
人形に安全な生地を知っておきましょう。
人間の女性では問題にならない人形について絶対に考えなければならないもう1つのことは、特定の生地が人形に安全かどうかです。見た目は素敵ですが、人形のデリケートな TPE やシリコンの肌には適さない素材もあります。 彼らはそれを汚したり、腐食させたり、染色しなくても実質的に台無しにするのに十分な繊維を落としたりすることができます。
人形の服の色を選ぶときも、細心の注意を払う必要があります。 染みの可能性が最も低い最良の色は、白、ベージュ、クリーム、または柔らかいパステル カラーなどの明るい色合いです。 黒、紫、赤、マゼンタ、および同様のオプションのような強い顔料は、より多くのリスクを負うことを意味します。
ただし、特定の濃い色の作品で人形を見ることに本当に心を向けている場合は、彼女の肌の完全性を保護するためにいくつかの特別な予防策を講じる必要があります。最初に衣類を数回洗うことができます。 冷水に一晩浸すこともできますが、後で使用した水が透明になるまでこのプロセスを繰り返してください。
疑わしい場合は、人形の肌の生地に触れる部分をラップで包んで、色が移らないようにすることができます。
楽しむことを恐れないでください。
ご存知のとおり、リアルなダッチワイフを所有することの最大のメリットの 1 つは、人間のガールフレンドや妻と同じ制限内で作業する必要がないことです。 彼女が気に入らないもので彼女に会うように頼んだとしても、あなたの人形は気分を害することはありません。
人形を買うときは限界があるので、クリエイティブになることを恐れないでください。 あなたが好きなだけ多くの異なるルックスで彼女をドレスアップしてください。 最もワイルドな空想を実現したり、ロールプレイを試したり、人形を夢の女の子のようにスタイリングしたりできます。 変化はすべてあなた次第なので、可能性は無限大です。 それらを最大限に探索してください!
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

ダッチワイフで性的パフォーマンスを向上させる方法 [blog]


ラブドールで性的パフォーマンスを向上させる方法


人生を楽しみたいなら、「健康は財産」であるため、健康を第一に考えるべきです。運動は健康を維持するのに役立ちますが、性的な健康について考えたことはありますか?性感染症や性交時のコンドームの使用について話しているのではありません。男性が望むほど長続きしない場合、それは性的に不健康であることを意味します。性的なパフォーマンスを向上させる必要がある場合は、練習を続けてください。早漏や勃起不全を経験していて、定期的な運動が必要な場合は、誰とでもベッドに飛び乗る必要があるというわけではありません。セックスが上手になりたいなら、自分で問題を解決してください。技術が進歩し、時代が開けるこの時代に、運動不足のペニスを所有する言い訳はありません。性的スタミナを構築するために、今日本物のラブドールを購入してください。定期的に練習セッションを提供できる理解のある恋人がいない場合でも、TPEセックスラブドールを試して、体の快楽ゾーンについて学び、性的スタミナを構築してください。


20220928114244_23423.jpg

セックスラブドールで性的なパフォーマンスを向上させる


ダッチワイフは、セックスの筋肉を鍛える最も健康的で正気な方法です。人間の皮膚をエミュレートするために洗練されたシリコンと TPE 素材で構成されており、Fleshlight よりもはるかにリアルに使用できます。この高度な大人のおもちゃは、あなたが本当のパートナーのために頭の中で感じたすべての動きを完全にコントロールしてリハーサルできるので、セッションをよりインパクトのあるものにします。


セックスラブドールでセックスポジションを試す



本物そっくりのダッチワイフは、人間と同じようにスチール製の骨格を持ち、任意の位置に簡単に配置できます。射精反射を制御する骨盤の筋肉を練習し、非常にハードで重い性行為でそれをより強く強力にします。これにより、長期的には性的パフォーマンスが確実に向上します。人形は、性的なパフォーマンスを向上させるために不可欠な「セックスセッション」の頻度の増加にNOとは決して言いません。


セックスラブドールでゆっくりと始めましょう


パートナーとのリアルなセックスを楽しむように、まずは前戯から始めれば長く続きます。各人形は、完全に成長した女性の完璧な姿をしています - 揺れるおっぱい、細いウエスト、大きなお尻、そして最後に引き締まったリアルな膣で、何にでも対応できます。しかし、セックスは純粋に肉体的なものではなく、人形メーカーはこれを認識しています。彼らは、所有者の空想に従って、それぞれをカスタマイズするために特別な努力をしています。肌の色、目、かつら、乳首の色、クリトリスの色、取り外し可能または固定された膣を選択し、音声や熱技術などの AI 機能を追加できます。


セックスラブドールでストレス解消


研究を通じて明らかになった、ストレスが最も少ない男性は、そうでない男性よりも長くベッドにとどまりました。お金を払ってセックスしたり、見知らぬ人と一夜限りのセックスをしたりすると、心配することがたくさんあります。しかし、リアルなダッチワイフなら性感染症にかかる心配もありません。シリコンインプラントや月経カップに使用される低刺激性の素材でできています。あなたが望むようなセックスを物理的にできないと感じたら、心配するのをやめてください。本物の人形で筋肉を刺激してセックスしましょう!市場には、血圧と循環器系をケアする多くの勃起促進薬があります。ただし、セックス人形を使用することは、性的パフォーマンスを向上させる最も簡単な方法です。



十周年banner.jpg



WMDoll十周年特典キャンペーン


①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。


②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。


*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!


これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll


これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638


LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

あなたのラブドール体験を価値のあるものにする方法 [blog]

あなたのラブドール体験を価値のあるものにする方法

外出して販売用のセックス人形を購入した後、プロセスの次のステップは、素晴らしい体験を提供できるように人形を準備することです。ラブドール体験を向上させるのに役立ついくつかのことがあります。

ランジェリー
当たり前のことですが、人形の衣装を購入することは、リアルな体験をするための最良の方法の 1 つです。 人形を着たり脱いだりすることで、親密さが増し、人形がよりリアルに見えます。 さらに、さまざまな衣装を購入することで、人形でさまざまなファンタジーを体験できます。
化粧
これには、単に人形の衣装を選ぶよりも少し手間がかかりますが、経験に大きな違いをもたらす可能性があります。本物の女の子のように人形にメイクをするのに何時間も費やすように言っているわけではありませんが、簡単な水溶性メイクを適用することで、人形の人間らしさを実際に向上させることができます。

髪の毛は、よく手入れをする必要があるもう 1 つの側面です。 もつれを避け、滑らかで絹のような状態に保つために、人形の髪を清潔に保ち、ブラッシングしてください。
人形のウォームアップ
人形を人間の体温に近い温度に温めることは、人形とのセックスから得られる快楽の側面を改善する素晴らしい方法であり、達成するのは非常に簡単です。 この場合、必要なのは温水だけです。 使用前に人形を洗うことは、これをプロセスに統合し、使用前に人形がホイッスルと同じくらいきれいであることを確認するための優れた方法です。TPE およびシリコン素材も熱伝導性に優れています。
人形の予洗いが面倒な場合は、電気加温ツールを購入することもできます。 これらの製品は、過熱して人形を傷つけないように設計されているため、非常にうまく機能します。
前戯
オンラインセックスドールで素晴らしい体験をすることになると見過ごされがちですが、それは人間の想像力です。想像力を自由に働かせると、人形とのセックスがどれほど激しいものになるかは注目に値します。 あなたの人形を本物の女の子のように扱い、行為を長引かせ、前戯でそれを築き上げます。人形の体のすべての部分を理解すること、キスをすること、胸をいじること、オーラルセックスをすることを学びましょう (これは人形の体温を上げるのにも役立ちます)。 迷子になることを恐れないでください。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

大人のおもちゃを使う6つのメリット [blog]

大人のおもちゃを使う6つのメリット

大人のおもちゃは、主に人間の性的快楽を促進するために使用されるオブジェクトで、ディルド、バイブレーター、マスターベーター、胴体のセックスラブドールなどがあります。 社会の進歩に伴い、大人のおもちゃを受け入れる人が増えています。 セックスや大人のおもちゃについて友達と話すのはごく自然なことです。 大人のおもちゃの使用を性生活に追加することには、さまざまな利点があります。 あなたが献身的な関係にあるか、独身であるかにかかわらず、大人のおもちゃを使用すると、予想外の方法であなたの全体的な見通しに大きな影響を与えることができます。あなたが体験できる6つのメリットを読んでください!

あなたにもっと楽しいオーガズムを与えます

ある研究によると、性交時に十分なオーガズムを得られる女性はわずか 18% でした。 彼らはクリトリスへの刺激や G スポットのオーガズムをとても欲しがっていました。 または、時々、あなたの女性は気分が悪いか、まったく興味がありません。この場合、胴体のダッチワイフまたはオナホールは男性にとって非常に便利で役立ちます。

パートナーとの親密さを向上させる

同じパートナーと長い間一緒にいると、通常、性的関係は薄れていく傾向があります。 退屈になる可能性があります。 セックスは、大切な人と楽しいことをするというよりも、雑用のように思えるかもしれません。 快楽のおもちゃを使うことで、パートナーとの関係を改善することができます。 それは関係に火花を戻し、親密さを再び楽しいものにします。大人のおもちゃを使用するカップルは、自分の欲望に対してよりオープンで正直である傾向があります。 愛のおもちゃを使用すると、全体的なコミュニケーションが改善されます。 このコミュニケーションにより、カップルはより長く一緒にいることができます。 単調な関係を緩和し、お互いの絆を深めます。

前立腺がんの発症リスクを軽減

大人のおもちゃで成熟すると、前立腺がんの発症リスクを減らすことができます。 2008 年にオーストラリアで実施された研究では、20 歳から 50 歳の男性で週に 5 回以上自慰行為をする人は、前立腺がんを発症する可能性が 33% 低いことがわかりました。 発がん性物質は射精時に前立腺から洗い流され、精液の蓄積が減少します。 マスターベーターの助けを借りて、このメリットを得ることができます!

20220901141133_74405.jpg

ストレスや緊張を軽減

大人のおもちゃを使用してオーガズムを得ると、一般的に頭痛や痛みを軽減できます。 オーガズムに達すると、脳はエンドルフィンを生成し、痛みのセンサーを遮断しながら気分を良くします。

障害者が普通の生活を送るのを助ける

大人のおもちゃは、あらゆる種類の刺激的な新しい感覚と経験への扉を開くことができます。あなたやパートナーの陰茎の新しい感覚を楽しむための素晴らしい、楽しい方法となるです。 さらに良いことに、障害のある消費者のニーズを満たすように特別に設計されています。

自分自身をよりよく知る

大人のおもちゃは、自分の体、自分自身、好きなこと、嫌いなことを学ぶのに最適な方法です。 この知識があれば、寝室でパートナーとより快適に過ごせるようになり、楽しいことを簡単に共有できます。

真実は、寝室に大人のおもちゃを追加すると、パートナーとの良好な関係を築き、親密さと性的満足度を高めるのに役立つということです! しかし、私たちは最初に大人のおもちゃの利点を知り、気にかけるべき点を理解し、パートナーや自分自身がより楽しいセックスをするのを助ける必要があります。

十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

リアルドールはみんなが心配している問題です [blog]

リアルドールはみんなが心配している問題です

高品質の TPE とシリコン素材で作られたセックス人形には、顔の選択、加熱、うめき声などの新しい機能も追加されています。 体や胸に取り付けられたセンサーが、性交中にうめき声を引き起こします。 拡張可能な 3 穴のラブドールには、取り外し可能なヘッドがあり、サイズ、髪、肌の色合いが異なります。 比類のないリアルなデザインは、動く金属フレームの周りに取り付けられたシリコンで構成されています。 好きな場所に配置できます。

腐りにくい保存方法は? これは非常に重要なことです。 本物のダッチワイフを手に取りたくても、見逃してしまうところがあります。 TPEドールは肌が柔らかいので、出血したり反りやすいです。 保管は、部屋のスペース、ラブドールとの時間をどのように過ごすか、ラブドールを保管する(非表示にする)頻度によって異なります。 今回は保存方法や劣化過程について分かっていることをまとめます。

20220901141142_16063.jpg

[新月] 保管中の腐敗対策に注意する

1) TPE セックス人形は簡単に譲渡できるため、可能であれば裸にしておく方が安全です。

2) リアルドールが白い服を着ていれば色移りも避けられますが、保管期間によっては服の形がラブドールにくっつく場合があります。

3) お気に入りの服には好きなことがたくさんありますが、TPE 人形はシリコーンのセックス人形よりも汚れやすいです。

4) 特に夏の間、TPE セックス人形は熱に弱いので、裸で保管する必要があります。

5)裸だとちょっとかわいいので、白のシンプルなピナフォアやコットンのワンピースと合わせる場合は色移りやにじみに気をつけて。

[新月] ベビーパウダーで定期的に肌をケアする

1) TPE セックス人形は静電気や出血を起こしやすいため、ほこりや出血を避けるために、本物の人形の肌をベビー パウダーできれいにすることが重要です。

2) それは多すぎますか? 肌が滑らかになるまで、必要な量のベビーパウダーでこのプロセスを繰り返します。

3) 時間が経つにつれて、タルカム パウダーは自然になじみます。

4) 色落ちを防ぐため、着替える前にベビーパウダーで洗うことをお勧めします。

日光による皮膚の変色と損傷

1) ラブドールを日当たりの良い場所に長時間保管すると、日焼けする可能性があります。

2)TPEドールも熱に弱いので、血をたくさん吸って皮膚が劣化します。

3)ダッチワイフを日当たりの良い場所にしか保管できない場合は、遮光カーテンを使用するか、高温多湿を避けることで、彼女とのセックスを長時間行うことができます。

十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

セックス体験を向上させる潤滑剤 [blog]


セックス体験を向上させる潤滑剤


性的興奮は、前戯と呼ばれる性的プロセスの重要な部分です。 ラブドールとセックスするとき、前戯は見過ごされがちです。 男性の場合、良い前戯はあなたをより夢中にさせ、本格的なセックス体験を得ることができます。一方、女性はセックス中の痛みを軽減するために、前戯によってもたらされる潤滑を必要とします。 潤滑剤は良い試みです。 適切な潤滑剤を使用すると、性生活を延ばし、性的経験を向上させることができます。この記事を読めば、自分に最適な潤滑剤を選択できます。


油性潤滑剤: 


油性潤滑剤は、人間が使用する最も初期のタイプの潤滑剤であり、主に油で構成されています。


アドバンテージ:


油性潤滑剤は耐水性に優れ、長持ちします。


欠点:


オイルベースの潤滑剤は、ラブドール、特に TPE ラブドールとは互換性がありません (シリコンラブドールにも害を及ぼす可能性があります)。 TPEはオイルを放出する素材です。 油性潤滑剤を使用すると、材料構造が損傷します。


油性潤滑剤は、ほとんどのコンドームを分解します。


人体にとって、油性潤滑剤は洗い流すのが困難です。 油性潤滑剤は、シーツや衣服を汚す可能性もあり、掃除が困難になります。


シリコーンベースの潤滑剤:


シリコーン樹脂をベースにしたシリコーンベースの潤滑剤は、アナルセックスや水中でのセックスに適しています。


アドバンテージ:


潤滑性と防水性に優れ、長期間使用できます。


欠点:


シリコンベースの潤滑剤は、シリコンと T PE には使用しないでください。オイルとラブドールの体の間で化学反応が起こり、取り返しのつかない損傷を引き起こす可能性があります。


掃除が面倒で、跡が残りやすい。


水性潤滑剤: 


水性潤滑剤は、鉱物油、合成油、動物油、植物油で構成され、水に溶けます。


アドバンテージ:


水性潤滑剤はラブドールと化学的に反応せず、ラブドールの体を傷つけません。


水性潤滑剤は水に溶け、洗浄が容易です。 一部の水性潤滑剤は自然乾燥すると主張していますが、ラブドールには適さないため、使用後に洗浄する必要があります。


身体(女の子の局部含む)に害はありません。


欠点:


水性潤滑剤は揮発性があり、皮膚に吸収されやすく、耐久性があまり良くないため、適時に補充する必要があります。


浴室や水には使用できません。


十周年banner.jpg


WMDoll十周年特典キャンペーン


①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。


②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。


*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!


これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll


これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638


LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

セックスは体重を減らすのに役立ちます! [blog]

セックスは体重を減らすのに役立ちます!

エクササイズよりも効果的なセックスの体位3選!

あなたはまだ運動や食事の管理によって体重を減らしていますか? 減量やフィットネスに関して言えば、ジムに行くこと、自宅でフィットネス機器を使用すること、またはランニングをすることを考えますか? 体重を減らすためにどれだけの運動が必要か考えたことはありますか? ランニングで体重を減らすには、約 58 キロメートル走るために時速 12 キロメートルの速度を維持する必要があります。 この方法で、1キロの脂肪を失うことができます。しかし、スプリントやサイクリングで体重を減らしたい場合は、達成する必要がある目標の数がさらに多くなります。疲れて面倒になりたくないですか? セックスも減量できると思ったことはありませんか? 信じられないように聞こえるかもしれませんが、これは事実です。 脂肪燃焼は有酸素運動がメインです。 次に、同じ効果を得るには、パートナーと 50 回以上セックスする必要があります。

20220901141133_74405.jpg

パートナーと約60回セックスした後、58キロ走るのと同じくらい脂肪を減らすことができます。セックスも運動の一種であるため、多くの人はセックスが減量の方法でもあることを知りません。 セックスによる減量の詳細については、seibidoll.com をクリックしてください。

セックスもスポーツ
セックスをすると痩せる!
研究によると、ベッドで燃え尽きると、カロリーの一部が消費されることが示されています。この数字は、情熱的なセックスの 30 分ごとに、150 ~ 250 カロリーを消費することを示しています。したがって、ベッドでより長く、より活動的になればなるほど、体重は減りません。
これはまた、セックスが運動の一形態であることを示しています。ほとんどの人は、性行為の過程で心拍数が 130 に達しますが、これは適度な身体活動の基準と完全に一致しています。したがって、体重を減らすために走ったりボールをしたりすることを選択した場合、セックスは同じ効果をもたらす可能性があります。より強い筋肉やスリムな腹筋が必要な場合は、ベッドでアクティブに過ごす必要があります。
空いた時間を旅行やジムに割いて、パートナーと情熱的なセックスをすることを選ぶ人がほとんどだと思います。結局のところ、後者はあなたをより幸せに感じさせます。しかし、セックスは見た目や感じ方を変え、全体的な健康状態を改善することもできます。体重を減らす方法としてセックスを使用することには、多くの予期しない利点があります。
20220901141142_16063.jpg
セックスで痩せるメリット
1.セックスは運動よりも簡単で楽しい
体重を減らすためにジムに足を踏み入れることができないのは、それほど時間の不足ではありません。貴重な休息時間をジムで過ごしたくないからです。ジムに足を踏み入れるには忍耐が必要です。減量にこのアプローチを取ることは、多くの休息時間を失い、ゆっくりとした減量で長時間のトレーニングの結果に耐えることを意味するからです。
長期的な運動が大きな成果をもたらすことは誰もが知っているので、多くの人は体重を減らすことができません。しかし、セックスはあなたを途中で止めたり、外出する必要はありません。結局のところ、セックスは楽しいものです。体重を減らすのに適した雰囲気のときにのみセックスをする必要があります。
2. 通常の運動より効果的
セックスは一般的な運動よりも減量にはるかに効果的であり、30分のセックスで約150〜250カロリーを消費できると言う責任があります。これは、多くの低強度のエクササイズよりも効果的で、時間もかかりません。しかし、それはセックスが高強度トレーニングの疲れるレベルに達しないという意味ではありません。
セックス中により多くのカロリーを消費したい場合は、さまざまな体位でセックスすることを選択できます。さまざまな体位を必要とする多くの体位でセックスをすると、体はより多くのカロリーを消費します。もちろん、あなたが伝統的な保守的な人であれば、ため息やうめき声をもっと考慮することもできます。これにより、心拍数が増加し、カロリーが消費されます。
スクワットや腕立て伏せなどの体位を性行為に組み込むこともできます。これにより、さまざまな部分で筋肉を鍛え、余分な脂肪を燃焼させることができます。もちろん、体重を減らすために、男性と女性のより多くのセックスポジションを探索することもできます。
20220526145815_94040.jpg
3.うつ病やストレスを軽減する
肥満が精神的ストレスをもたらすことが多いことは誰もが知っています。体のせいで気分が落ち込むこともあり、運動によってこの感情的ストレスを軽減するには時間がかかることもあります。
これは、この精神的ストレスに長い間耐えなければならないことを意味します。ニューヨーク市の減量専門家であるハワード・シャピロ医学博士は、著書の中で次のように述べています。気分の落ち込みが減ると、食べる量も減ります。パフォーマンスは、気分と減量の両方の面で役立ちます。セックスは心の健康を維持するのに最適です。
4. 自信をつけよう!

完璧なボディを持つことはあなたに自信を与えますか?ベッドの上で相手を満足そうに呻かせることができるはずだ。そして、パフォーマンスは両方を行います。パートナーとセックスすることで運動ができ、健康な体とたくましい体型を手に入れることができます。パートナーとセックスをすると、体力の強化によりセックスの時間が長くなり、より多くのことができるようになります。他人に自信を持つ。
また、調査によると、健康的な性生活は人々に自信を与えることができます。これは、調和の取れた性生活がもたらす爽快感からもたらされます。
5. 完全無料

「自由」を否定する人はいないと思います。さらに、それは健康上の利点のために「無料」です。ジムに行ったり、自宅でジムの器具を購入したりすると、一生懸命働いて稼いだお金がかかりますが、セックスは完全に無料です。必要なのは、あなたが愛し、あなたを十分に愛してくれるパートナーだけです。もちろん、彼女はダッチワイフになることもできます。あなたが彼女を十分に愛しているなら、なぜですか?
有用な性的減量姿勢
すでにセックスで体重を減らすことを計画している場合は、適切なセックスの体位をとることで、より早く完璧な体を手に入れることができます。一部の機能をさらに見栄えよくしたい場所で、さまざまな体の部分を他の位置でエクササイズできます。 次に、どの姿勢が彼らに適しているかを理解する必要があります。
1.後背位
3_74dfdedc-9eb1-4d68-82c1-78b28d37a93d_480x480.png
私たちが大好きなポーズです。 あなたのパートナーを子犬のようにポーズさせてください。 その姿勢はその名の通りグラフィックです。 このポジションでは、上腕三頭筋、肩、背中の筋肉が強制的に開かれ、「体幹」が鍛えられます。 この位置では、攻撃を止めるのが難しくなり、太ったお尻の前で誰も自分自身を保持することはできません。
2.スタンディング
5_946b2e02-9d39-40c0-bacb-0bf99ca91d31_480x480.png
この姿勢は持久力のかなりのテストであり、この姿勢を長時間維持することは、腰、太もも、ふくらはぎ、および腕の強さの究極のテストです。このポーズを選択すると、短期間で筋肉を構築できる可能性があるため、このポーズを採用することをお勧めします。
このポジションを完了するために協力してくれるパートナーが必要な場合は、ラブドールは最良の選択肢ではありません。このポーズにはセックスの方が適しています。重要な部分だけを保持するだけでなく、重量を軽くすることもできます。 彼女はあなたが力を維持していることを保証しながら、あなたを長時間立たせ続けます。
3.ブリッジ
7_480x480.png
初心者の場合は、この姿勢を安易に試してはいけません。 ヨガを練習したことのある友人にとって、この動きはとても親しみやすいものになるはずです。 これは、フィットネスの世界では「バック チェーン」エクササイズとして知られています。 名前からもわかるように、このポーズは腕をご褒美として、背中のすべての筋肉を鍛えることができます。 このポーズは非常に難しいですが、その効果は非常に顕著です。
女の子の素材は水で拭くだけでよく、内部も簡単な掃除だけなので、終わったら自分でお風呂に行くだけです。 これにより、残りの時間を楽しむことができ、もう心配する必要はありません。 ただし、十分に世話をする場合は、メンテナンスを行うこともできます。 次にそれを経験したとき、あなたは再び彼らに恋をするでしょう。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

すべてのリアルドールには共通の特徴があります [blog]

すべてのリアルドールには共通の特徴があります

ラブドールの購入を検討している場合、良いニュースは、市場が幅広い選択肢を提供していることです。 さまざまな性的ニーズを持つ人々は、さまざまな有名ブランドやメーカーのさまざまな製品から選択できます。ただし、ほとんどの日本のダッチワイフはいくつかの共通の機能を共有しているため、常に最高のアダルト製品です。ここでは、これらのリアルなラブドールに共通する 4 つの特徴について説明します。
20220901141129_99585.jpg
完璧なボディ:
すべてのリアルな本物の人形の最も重要な特徴は、完璧なボディです。 すべての人形は、自己性的な喜びのために男性メーカーによって使用されるため、ルックスに妥協するべきではありません。巨大なおっぱい、見事なルックス、スリムでセクシーな脚、小さなウエストは、あなたの性的ファンタジーを最大限に引き出すために探しているものです。
美しい外観:
美しく素晴らしい表情を持つ女性を嫌う男性はほとんどいません。人形のデザイナーはこの事実を十分に認識しており、本当に美しい女性のように見える高品質の素材を使用して人形を作成するためにあらゆる手段を講じています。その結果、今日入手可能なすべての人形が非常にセクシーでゴージャスな外観になっています。これらのリアルな等身大の人形は、さまざまな人気モデルや有名人にも見られます。
20220901141142_16063.jpg
リアルな外観:
技術の進歩のおかげで、人形メーカーは本物の女性のように見えるさまざまな日本のダッチワイフを作成できます。メーカーは、人形を実際の人のように見せるために使用される素材に特に注意を払っています。等身大のラブドールの手触りは、いつまでも忘れられない不思議なものです。これらの人形に触れると、これまでにない興奮と喜びが得られます。
機能的特徴:
これは、これらのラブドールを多くの男性の間で最も人気のある製品の1つにする主な男性の利点の1つです。機能には、気晴らし、うめき声​​、およびその他のエキサイティングな機能が含まれます。さらに、これらのラブドールをさまざまな性的ニーズを満たすために探している多くの男性に人気のある製品にするさまざまな利点があります。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

安いラブドールが女の子よりも優れている理由 [blog]

安いラブドールが女の子よりも優れている理由
ホットで美しい若い女の子はほとんどの男性の夢かもしれませんが、それはあなたがホットな美しい女の子を見つけるという意味ではありません。セックスドールの登場により、潮目が変わりました。セックス人形にはさまざまな種類があります。すべての男性は、ラブドールを自分のニーズに適応させ、いつでもラブドールの外観を変更できます。セックス人形に飽きたら、新しい人形と交換することもできます。これは、際限なく話す本当のガールフレンドです。本当に良くなりません!
セックスドールが女の子よりも優れている10の理由:
理由 1: 本物のラブドールのほうが安い。それに比べて、ラブドールはガールフレンドよりもはるかに安価です。買い物をしたり、友達と映画を見に行ったりすると、もっとお金がかかります。
理由 2: 本物のラブドールは男性の弱さを気にしません。早漏のような男性の病気に苦しんでいる場合、ラブドールはあなたを見下しません。
理由 3: 本物のラブドールは男性の病気を気にしません。早漏などの男性の病気に苦しんでいる場合、ラブドールはあなたを見下しません。
理由 4: 安いラブドールは忠実です。あなたがあきらめない限り、彼らは決してあなたを裏切りません。
理由5:本物の人形は妊娠できない。妊娠を恐れずに、セックスドールと好きなだけセックスできます。
理由6:STDに感染しない。セックスドールは通常、高品質のTPEまたはシリコン素材でできており、STDを伝染させることはできません。
理由7:ラブドールで頭が痛くならない小さなことでガールフレンドとケンカすることがよくありますか?
理由8:本物の人形はあなたに何も求めません。ラブドールはあなたに何も求めません。いつでも好きなときにできます。朝だろうと深夜だろうと関係ありません。
理由9:耐久性に優れている。久しぶりに買った安いラブドール。
理由10:耐久性に優れている。ラブドールは本物の女性の代わりにはなりませんが、いくつかの点で本物の女性よりも優れています。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。