SSブログ

リアルなラブドールは本当に役に立ちますか? 危害はありますか? [blog]

リアルなラブドールは本当に役に立ちますか? 危害はありますか?

性的関係に完璧などというものはありません。 妻が夫が無礼すぎると思っているか、夫が妻が面白くないと思っているかのどちらかです。 恋愛関係にある場合でも、ベッドでセックスをすると、さまざまな不調和が生じる可能性があります。 ペニスの大きさ、性生活の長さ、オーガズムの有無、性行為の賛否など…

「部屋の掃除や料理ができないこと以外はなんでもしてくれるし、ご主人様に甘い声を出して文句も言わずに話せる」セックスパートナー、気になりませんか?
「彼女」は実在の人物でなくても、本物の肌のような柔らかさを持ち、さまざまなボディフェイスと数十種類のヘアスタイルから選択できます。 顧客は、自分の興味や趣味に応じて、欲しいものを選択することもできます。 はい、本物のダッチワイフです!
本物のラブドールを使用しても危害はありますか?
セックス人形を使用する利点 : セックス人形を使用すると、実際の人よりも多くの性的快感を得ることができます。
実生活では、妻のベッドでのパフォーマンスに不満を持っている男性がたくさんいます。 なぜ彼女は明かりをつけることを許されないのですか? なぜ彼女はただ横になりたいのですか? なぜ彼女は私にキスをさせてくれないのですか?
セックスドールに切り替えると、これらの問題は存在しない可能性があります。喧嘩も、冷戦も、関係基盤を維持するためのお金も必要ありません。本物のダッチワイフは、最も忠実な友達です。
セックス人形を使用することの欠点: 伝統的な関係と人間の継続性への影響
ただし、本物のラブドールで最高のセックス体験をすることは、必ずしも良いことではありません。 ダッチワイフとのセックスは、インターネットの仮想世界に迷い込むようなものです。 それは非常に非現実的ですが、人々は自分自身を解放することができなくなります。
男と女のリアルな関係に立ち返った時、ラブドールと比べるとすごく迷ってしまいます。
セックス人形の使用に関する主張: セックス人形は、個々の脆弱なグループによる使用に適しています。
専門家は、遅くとも2050年までに、人間は本物のラブドールを恋人、性的パートナー、さらには結婚相手として扱い、それが社会の標準になると大胆に予測しています。
予言が実現すれば、人類が直面する課題は本当に「過酷」と表現されるかもしれません。 社会倫理と道徳への影響に基づいて、本物のダッチワイフを大規模に宣伝および宣伝することは適切ではなく、それを爆破することも適切ではありません。 「この種の製品はほとんどの人にとってあまり役に立たず、害が利益をはるかに上回っていると言えます。」
「ホームボディ」が好きな人は、本物のラブドールの会社にはさらに不向きです。家を出る勇気が減り、孤独で閉鎖的になるためです。
十周年banner.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。