SSブログ

ラブドールの寿命に影響を与える5つの重要な要因 [blog]

ラブドールの寿命に影響を与える5つの重要な要因

ラブドールは、大人の快楽の補助具や孤独を寄せ付けない方法以上のものです。 それはまた、あなたのソロセックスライフに真の投資をするという権限を与えられた決定を表しています。そして、生活の質への投資と同様に、人形の完全性を可能な限り保護したいと思うのは理にかなっています。
ラブドールの寿命を延ばす最善の方法は、有害な損耗を未然に防ぐことです。そのため、どの要因がそれに影響するかを知ることが重要です。すべての人形の所有者が知っておくべきいくつかの一般的な例を次に示します。
20221118143934_40548.jpg
1. 素材の選択

高品質の素材は、より優れたリアルな使用体験を提供するだけではありません。また、寿命が長く、年をとるにつれて問題が発生する可能性が低くなり、ラブドールの寿命が延びます。はい、コストも高くなりますが、人形がどれくらい長持ちするかを考えると、全体的な価値が大幅に高くなります。
とはいえ、最高級のシリコンまたはTPEで作られた人形を選んでください。シリコンは全体的に高価になる傾向がありますが、メンテナンスが容易で長持ちします。しかし、本当に1ドルか2ドル節約する必要がある場合、TPEは信じられないほどまともな代替手段であり、非常に現実的な感覚です。メンテナンスにもう少し時間を費やす準備をしてください。
2. メンテナンスの注意

ラブドールを所有し、彼女が時の試練に耐えることを真剣に考えているなら、メンテナンスの重要性を強調することは不可能です。まず、入念な掃除、特に人形の開口部に関しては、健康管理に不可欠です。毎回の使用後に人形の開口部を例外なく掃除することで、人形がバクテリア、ウイルス、およびあなたを傷つける可能性のある他の生物を宿すのを防ぎます。
また、ラブドールの寿命をできるだけ長く延ばすための最良の方法でもあります。定期的にまたは十分に掃除されていない人形は、カビやカビが生え始める可能性があります。体液、潤滑油、汚れ、または細菌の蓄積も、人形の劣化を引き起こす可能性があります。そのため、すべての人形の所有者は、宗教的に固執するクリーニングとメンテナンスのスケジュールを設定する必要があります。
20221123110253_90703.jpg
3. 使用頻度

一般的に、人形をどれだけ頻繁かつ精力的に使用するかが、人形の持続時間に影響することはおそらく理にかなっています。当然のことながら、セックス人形、特に優れたものは、多かれ少なかれ所有者が望むように使用されるように作られています。しかし、もちろん、丁寧に使用された人形は、何年もの間、1日に複数回使用された人形よりも長持ちします。
人形の使い方も重要です。あなたがあなたと非常にラフなセックスをするのが好きなら、論理的に彼女はより多くの消耗を蓄積し、損傷を受ける可能性が高くなります。そのため、人形をどのように乱暴に扱うか、どのように使用するかなどを決定するときは、人形の完全性について考えてください。
4. 衣類と収納の選択

人形の着こなしの選択も、人形の持続時間に影響を与える可能性があります。濃い色の色素を含む衣服やランジェリーの選択には注意してください。どうしても濃い色の服が好きな場合は、デリケートな肌を保護するために、別の薄い服の上に着てもらうことを検討してください。
また、できれば人形を購入すると同時に、適切な保管オプションを用意することをお勧めします。保管ケースまたはクローゼット用の吊り下げフックです。人形を長時間同じ位置に座ったり横にしたりすることは、人形にとって良くありません。皮膚に圧迫痕、しわ、その他の欠陥が生じる可能性があります。多くの表面は、衣類と同じように、長時間さらされると肌を汚す可能性があります。
20221109141656_54183.jpg
5. 修理に対する姿勢

遅かれ早かれ、最も慎重で勤勉な人形の所有者でさえ、人形が損傷したままになり、小さな修理が必要になる事故に巻き込まれる可能性があります。(指の関節の骨折、小さな皮膚の裂け目、または何を試しても出てこない汚れを考えてください。)そのような小さな問題を単純にスライドさせたいと思うかもしれませんが、それほど大きな問題ではないと仮定して、それが最善です。人形の寿命を気にするなら、そうしないでください。
代わりに、修理のために持ち込むか送ることを検討してください。 (あなたが彼女を購入した店は、顧客の便宜のためにスピードダイヤルにいくつかの頼りになるオプションを持っている可能性があります。被害への対処は早ければ早いほどよい。
もちろん、特定の人形がどれだけ長持ちするかを左右する要因はこれらだけではありません。ただし、それらは最も一般的なものの一部であるため、ダッチワイフを所有している(または所有したい)すべての人は、それらに注意する必要があります。あなたの人形を大切にしてください。そうすれば、彼女はあなたの世話をしてくれると信じてください。

Seibidoll momodoll.png

MOMO DOll

秋のキャンペーン開催中!!!

128cm以上のラブドールは以下の特典が受けられます。

①.秋の洋服*1【無料追加】

②.ランダムウィッグ*1【無料追加】

seibidoll WM.png

WM Doll最新キャンペーン

140 cm以上のラブドールは以下の特典が受けられます。

①.ランダムTPEヘッド*1(アニメ顔のヘッド除く)

②.ボディメイク

③.ゼリー胸

④.新しい指の骨

⑤.謎の贈り物*1

⑥.呼吸機能値下げ

⑦.WM洗浄ケア装置半額

期間限定:2022年11月1日(火)~12月31日(土)

Seibidoll game.png

GAMELADYキャンペーン開催中!!!

全てGAMELADYドールは以下の特典が受けられます。

①.ウィッグ植毛【無料追加】

OR
②.商品画像のキャラコスチューム【無料追加】

期間限定:2022年11月8日(火)~12月31日(土)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

LINE ID:seibidoll


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。