SSブログ

セックスドールの使用による悪影響はありますか? [blog]

セックスドールの使用による悪影響はありますか?

ダッチワイフは、過去10年ほどで登場したアダルト製品です。独身男性が精神的および肉体的なニーズを解決するための成人向け製品です。 一部の男性がそのような製品を使用すると、心理的に不快に感じますか? これは、詳細に議論する価値のあるトピックです。 では、ラブドールを長期間使用することによる悪影響はありますか? 通常の状況下では、通常の人形工場から製品を購入する限り、セックス人形の素材の品質は保証されています。さらに、ラブドールを購入する消費者は、人形と個人の衛生状態にも注意を払う必要があります。 たとえば、ラブドールは使用前に洗浄し、使用後に適時に洗浄する必要があります。

20220620110010_60141.jpg

精神的な不快感はどのようにして生じたのですか? 実際、最初はこんな感じでしたが、なぜですか? セックス人形は、医療用TPEセックス人形、繊細な化粧、次の瞬間に彼女が私に話しかけているような感覚を与える本物の表情のように、現実の人々に世界が現実ではないように感じさせるからです。したがって、動かないダッチワイフを使用しているときにリアルな体と頭に直面すると、ぎこちなく感じるのは普通のことです。 もちろん、主なことは、セックス人形に過度に取りつかれないようにすることです。

20220621093237_47280.jpg

ダッチワイフの構造は実在の人物に似ており、科学的な逆転により比較的完璧な膣構造が形成されています。使用中、膣は陰茎を通して定期的に挿入されます。膣内に入り続けると膣内部構造が締め付けられていき、本物の女性を犯しているような感覚を味わえます。

ラブドールを長く使ってもいいですか?ラブドールの素材は安全で無毒ですが、人間の健康に害はありませんが、長期間の使用には適していません。人がダッチワイフによってもたらされる性的快楽に依存しすぎて、ダッチワイフに没頭することだけに満足している場合、それは悪い兆候であり、社会的相互作用の欠如と深刻なうつ病につながります。

セックスドールの使用は健康に害を及ぼしますか?現実的なダッチワイフは、男性のダッチワイフと女性のダッチワイフに分けることができる、忠実度の高い大人のセックス製品の一種です。大人のおもちゃは、子供の人形、BJD、その他の人形とは異なります。安全で無毒な人体構造を模したシリコン素材またはTPE素材で作られています。大人サイズに近いボリューム感で、柔らかく伸縮性があり、洗えば繰り返し使えます。

セックスドールの使用はタブーです。リアルなダッチワイフの体の内部構造は、実際の人間の行動を模倣して設定されています。手や足を逆に曲げたり、無理な力を加えたりすると、内部の骨が折れたり、内部構造が損傷したりして、寿命が短くなり、修復できなくなります。ダッチワイフを維持するときは、手足をまっすぐにして空に向けて配置することをお勧めします。

20220526150201_27094.jpg

要するに、セックス人形に使用される素材は、一般的に高級で非毒性の TPE とシリコン素材でできており、より高価なハイエンドのセックス人形は、純粋なシリコンまたは医療用 TPE セックス人形でできています。 では、ダッチワイフにマイナス面はありますか? 明らかにそうではないので、それらの劣ったローエンドのダッチワイフを選択しない場合にのみ、人体への悪影響を心配する必要はありません。

lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

大人のおもちゃと比較して、なぜラブドールを購入する価値があるのですか? [blog]

大人のおもちゃと比較して、なぜラブドールを購入する価値があるのですか?

セックス人形と大人のおもちゃは、世界中の男性と女性が性的欲求を満たすために使用する人工的な道具です。時間が経つにつれて、テクノロジーの進歩とより忙しい生活により、これら2つは性的満足を必要とする人々の欲求を満たすようです。セックス人形は、性的親密さのためにセックス人形を選んだより多くの人々が満足して人生を楽しんでいるため、人生に対する人々の態度を本当に変えました。
この分析レポートでは、なぜラブドールは大人のおもちゃとは対照的に選択するのに適しているのか、その理由について説明します。 性的欲求のために大人のおもちゃを購入する代わりに、より多くの人がセックス人形を選ぶべきなのはなぜですか? 賢明な判断ができるように、詳細を確認しましょう。
20220719160847_31582.jpg
セックスはバイブを使うだけじゃない
セックスは複雑な現象であり、パートナーとの深い愛情と絶え間ない関わりが必要であり、バイブレーターや大人のおもちゃではこのギャップを埋めるには短すぎます。一方、ダッチワイフは人間のパートナーの完全なレプリカであり、大人のおもちゃだけでは実現できない可能性を秘めたリアルなセックスを楽しむことができます。 セックス人形は、大人のおもちゃのように激しいオーガズムを追求することを強制することなく、人間関係の魔法を感じさせることができます。一瞬の快楽を味わうのではなく、リアルなパートナーのリアルなシーンを体験してください。
ロマンス
セックスは、内面の感情を刺激するロマンスの心地よい動きから始まります。 パートナーと交流し、パートナーの存在を感じることができるロマンチックな関係の複雑さを楽しんでいるという素敵な気持ちから始めます。 あなたがこれまでに抱いていたすべての空想を実現させることができる可能性の範囲があります。 一方、大人のおもちゃではロマンスの冒険はできず、最初の動きでオルガスムを取得することを考え始めます。
緊縛
一部の人々は特定の欲求を持ちたいと思っており、そのうちの1人はパートナーと激しい性交や暴力的な性行為を含む緊縛を実践している可能性があります。そんなときは、ラブドールがあなたに優位性をもたらし、パートナーが空っぽになったり、ハードになったりすることを心配する必要がなくなります。 あなたは今、あなたの魂の中に住む暴力的なマスターを引き抜いて、あなたが今まで望んでいたすべての楽しみを持っているあなたのダッチワイフを手に入れました。大胆に決断してください。これがあなたの欲求を満たしている限り、重大な結果はありません。 そのエネルギーを感じて、最善を尽くしてください。 さて、大人のおもちゃと同じことを考えてみてください。あなたは現実からかけ離れています。この場合、あなたはあまりにも制限されています。
20220526145929_41212.jpg
ストレス軽減
統計によると、性的なニーズを満たすためにラブドールと関わることは、おもちゃを使用するよりも性的満足度とストレス軽減にはるかに優れた影響を与えることが示唆されています。 部屋の中にラブドールがあると、エネルギーが高まり、精神的に準備が整い、集中力が高まり、潜在意識に確実性と有望な感覚が与えられます。ダッチワイフとセックスをしているときは、通常の性交と同じように、体全体に愛と愛情のホルモンが放出されます。 このプロセスはあなたの体をプロセス全体に導き、各ステップはあなたに十分なリラクゼーションを与えます。このようにして、ストレスや不安が軽減され、リラックスして性的満足を感じることができます。
オーガズム以上のもの
調査によると、ほとんどの場合、大人のおもちゃを使用すると、オーガズムに集中できなくなり、喜びが比較的少なくなります。 大人のおもちゃを使用するほとんどの人は、セックス人形を使用する人ほど性的に満足していません。これは、大人のおもちゃの可能性が非常に限られており、私たちの心はプロセス全体を楽しむよりもオーガズムについて考えているためです。一方、ラブドールはさまざまな可能性を提供し、そのプロセスは完全な性的現象を模倣しています. 人々はその過程で肉体的にも精神的にも関与し、オーガズムだけを考えるのではなく、ロマンチックな相互作用の冒険を楽しんでいます。それが、より多くの人々がリラックスして満足していると感じ、大人のおもちゃよりもセックス人形を選ぶ理由です。
あなたの空想を叶えます
空想は私たちの想像力の重要な部分であり、私たちは皆、セックスのスパイシーな冒険について考えたり空想したりします。ファンタジーは私たちの性的体験の核心を動かし、私たちは皆、その特定の方法でセックスを体験したいという動機を持っています。これにより、私たちの心はアイデアでいっぱいになり、性交の激しさとスリルが高まります。では、大人のおもちゃを使って空想を実現するにはどうすればよいでしょうか。可能性があるとしても、それを最大限に楽しむには限界がありすぎます。大人のおもちゃを使用しているときは、限界を超えることはできません。セックス人形を検討すると、さまざまな可能性が見つかります。または、セックス人形で体験できる可能性に制限はありません。特定のキャラクターとの関係に興味があり、自宅でそのセックスキャラクターを演じたいと思うかもしれません。「あなたの想像力の限界はどこにあるのか」誰にもわかりません。人が人間のパートナーと一緒にいるのとまったく同じように、人生の喜びを享受しなければなりません。あなたは特定の位置を楽しみたいと思っています。その特定の位置に完全に適応できるダッチワイフを手に入れました。セックス ドライブ中に、優しいキスから緊縛の非常に激しい練習まで、さまざまな練習を試してみたいと思います。制限はありません。単にそれを夢見て、次の瞬間に巨乳のダッチワイフでそれを手に入れましょう。大人のおもちゃの使用をはるかに超えています。
20220614094834_77003.jpg
セックス人形は魅惑的です
私たちの人生のパートナーの最もクールな点の 1 つは、彼らがパワフルで魅力的な雰囲気を与えてくれることです。 誰かが一日中仕事に疲れて家に帰ると、ほとんどの場合、パートナーの体の最も美しく魅力的な曲線によって気分が引き起こされます。存在感のあるダッチワイフとはまさにこのこと。 自宅にラブドールがあると、誰かを感じることができます。 エッチな冒険へのインスピレーションを時々刺激し、ホットなセックスへのモチベーションを維持するパワフルなボディ バイブを解放します。 そこから魅力の物語が始まり、ラブドールと一緒に過ごしたり、ベッドで彼女と時間を過ごしたりするのに十分な時間をとります。 孤独を感じることなく、あなたの性格のダイナミクスを変えます。 では、大人のおもちゃを考えてみましょう。 あなたが完全に感覚を失っているか、路上で熱いひよこを見て、今あなたが欲求不満で家に帰っているときだけ、あなたはそれを心に留めています。だから、あなたはその大人のおもちゃを選んで自分自身を満足させなければなりません。
ダッチワイフは、上から下までのプロセスをより高い満足度で感じて楽しむことができます。

大人のおもちゃと比較して、ダッチワイフでさまざまなキャラクターを探すことで、空想を実現しようとすることができます。

強烈な性的指向が好きで、緊縛を練習したい場合は、選択肢があります。

ダッチワイフはあなたに会社を与えるのが得意で、強力な魅惑的な雰囲気でやる気と活力を感じます。

ダッチワイフには、ストレスや不安を軽減し、健康的なホルモンバランスを維持するのに役立つことで、生理学的および心理的な幸福の両方を促進するという明確な利点があります。
結論
この記事のすべての詳細を確認したので、選択についてより多くの情報に基づいた決定を下すのに十分な情報が得られたと思います。しかし、大人のおもちゃを購入してからセックス人形に切り替えた多くの人々に決定について尋ねたところ、十分な理由があり、そのほとんどはこの記事で十分に文書化されています。多くの人々は、無限の可能性と購入者の満足度が高いため、大人のおもちゃとは対照的に、ダッチワイフははるかに優れた決定であると考えています。これらの調査はさまざまな集団で何度も実施されており、さまざまなユーザーが同様の回答をしており、予算に制限されない限り、ほとんどの人が大人のおもちゃよりもセックス人形を好むと回答しています。
決定を下す過程にある場合は、記事を 2 回読んで、どちらを選択するかを確認することをお勧めします。さまざまな理由や意見があるかもしれませんが、ニーズに合わせて決定を調整し、より良い提案を探すこともできます。
この記事を読むために時間を割いていただきありがとうございます。
lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ラブドールを傷つけずにケアする方法は? [blog]

ラブドールを傷つけずにケアする方法は?

あなたの素敵な人形がついに登場! 彼女を傷つけずに動かす方法を学ぶ必要があります。 また、ラブドールの世話をする方法も知っておく必要があります。 彼女はそれほど壊れやすいわけではありませんが、より良い世話をするためのヒントを得る必要があります!
ここにあなたが見ることができる6つのヒントがあります:
1.セックス人形を開梱するときは注意してください

あなたの素敵な人がついに到着したときの気持ちを私たちは知っています! まったく新しいときは、手足が少しこわばっています。 しばらく移動すると、彼女は元気になります。 彼女を箱から出そうとするときは気をつけてください、彼女は少し重いかもしれません。彼女を持ち上げるために体を曲げるのは大変です。 箱が不要な場合は、箱を切り取り、そっと取り出して椅子やベッドに置いてください。 ボックスが必要な場合は、座った状態にしてから、脇の下を持って持ち上げると、はるかに簡単になります。
2.ラブドールを無理に曲げたり伸ばしたりしないでください。

本物の女の子と同じように、ラブドールにも許容限界があります。 腕や足を伸ばしたり、腰を曲げたりすると、ある程度しか感じられません。 感じたらやめてください、それが彼女の許容限界です。これ以上圧力をかけると、間違いなく彼女を傷つけます。骨格を壊したり、皮膚を引き裂いたりする可能性があります。その場合、ワークショップに送らない限り、修正することはできません。
3.ダッチワイフを変な姿勢で放置しないでください

もちろん好きなポーズで構いませんが、座ったり、寝転がったり、立ったりと自然な体勢でお願いします。 彼女を奇妙な位置に置いておくと、彼女は傷つきます。
非常に悪い姿勢の 1 つは後背位です。膝に大きな圧力がかかります。 この位置は間違いなく彼女の膝を引き裂くでしょう。本当にやりたい場合は、柔らかいベッドの上で、余分な毛布または枕を膝の下に置いてください。
4.ラブドールを下向きにしないでください

これは悪い姿勢です。顔、胸、膝をひどく傷つけます。 彼女の顔はけがをし、胸は変形し、膝は裂けるでしょう。 1秒でも絶対にやらない!
5. 車輪付きの椅子を使ってダッチワイフを動かします
彼らは重いです、私たちはそれを認めなければなりません。これに慣れていない場合は、30kg / 50ポンド未満の人形を手に入れてみてください。このサイズと重さは、あなたが扱うのに適しています。 彼女を動かすには、オフィスチェアなどの車輪付きの椅子が必要です。 それはあなたにとってずっと簡単になります。
セックスドールに関する完全なガイダンスについては、セックスドールガイダンスをお読みください
lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

本物のダッチワイフを買うべき理由 [blog]

本物のダッチワイフを買うべき理由

セックス人形を所有することを考えたことがありますか? もしそうなら、あなたは一人ではありません。
ラブドールは夫婦と独身者の両方にとってマストアイテムになりつつあります。この発達はいくつかの要因に起因しますが、最も直接的なものは心理的レベルにあります。
男性または女性の脳は、人間の形を認識するように配線されています。 そのため、ほとんどの男性は、ガールフレンドや妻と一緒にいるときでも、魅力的な女性に目を向けます。また、セクシーな服を着た女性のマネキンに目が釘付けになるのもそのためです。
男性的なフォルムに魅了され、筋肉質の彫刻に感心せずにはいられない女性にも同じことが言えます。 この記事では、そのような所有の背後にある本能的な動機以外に、等身大のダッチワイフを所有することの本当の利点を見ていきます。

芸術表現

人々は何世紀にもわたって、男性と女性の等身大のモデルを作成し、所有してきました。 そのような芸術的偉業の例はたくさんあり、1504 年に作られたミケランジェロのダビデ像や、1843 年に作られたハイラム パワーズの女性的なギリシャの奴隷像が含まれます。
これらの彫像により、作成者は理想的な人間の資質を表現することができました。 このように、これらの見事な芸術作品により、人々は自分が誰であるかをよりよく考えることができます。
この視点は、ラブドールの所有に適用されます。 所有者であるあなたは、女性または男性の理想的な属性を最もよく反映するダッチワイフのモデルを選択できます。 セックス人形を使用すると、好みを微調整して、人間の形への感謝を高めることができます。

手間のかからない使用

セックスドールは、配偶者、ガールフレンド、またはボーイフレンドから長期間離れている状況で非常に便利です。仕事のために、新しい町、州、または国に引っ越さなければならない場合があります。
電子メール、電話、およびメッセージング サービス プロバイダーは、あなたと愛する人との間の長距離通信に対応していますが、物理的な親密さの必要性を満たすことは、多くの場合問題になります。 そして、ほとんどの人は通常、セックスの勧誘に関連する法的、道徳的、および健康への影響について懸念しています。
ラブドールは、大切な人から離れている間に性的衝動を満たすという頭痛の種を取り除きます。 このアイテムを所有すると、性病にかかるリスクがなくなり、配偶者、ガールフレンド、またはボーイフレンドをだますこともできなくなります。
セックス人形は熱可塑性素材を使用しているため、膨らませることができるため、モデルを収縮させ、ブリーフケースに詰めて、おもちゃを持っていきます。

デートとベッドでの最適なパフォーマンス

社交的な気まずさは、ほとんどの人が他の人の前にいる間は自分自身になるのが難しいと感じているため、初めてのデートを意味することがよくあります。見知らぬ人の周りにいると、ほとんどの人にとって状況がさらに複雑になります。
あなたがほとんどの人と同じように、わずかな行動や発言が不承認を招くのではないかと心配する可能性があります。これが、拒絶の恐れがデートの成功に対する最大の障害である理由です。
残念ながら、成功したデートの後でも失敗する可能性があります。関係を成功させるためのこの最後の障害は、ベッドでのパフォーマンスに関係しています。実際、多くの存続可能な関係は、最初の性的な出会いの後に終わります。
幸いなことに、ダッチワイフは、デートとベッドの両方の段階で最適なパフォーマンスを発揮するのに役立ちます。ダッチワイフは、シミュレートされた最初のデートであなたのデートの一部を演じることができます。このように、何をすべきか、何を言うべきかを完璧にリハーサルすることで、失敗の可能性を排除できます。
さらに、解剖学的に正確なダッチワイフを使用すると、さまざまな性的位置やテクニックに慣れることができます。このようにして、あなたはあなたのパートナーを驚かせる性的レパートリーを開発することができます。

あなたのセックスライフを盛り上げます

ほとんどの結婚は、性的なロマンスの初期段階の後、ありふれたものになります。
ほとんどのシナリオでは、この興奮の期間は 1 年間続きます。 たまたま、子供を世に送り出すという追加の責任が、このロマンスの失速の最大の原因です。
結婚が進むにつれて、カップルの性生活をさらに阻害する他の要因が作用します。 仕事のスケジュールが長くなると性的欲求が低下する可能性があり、ほとんどのカップルは長期間セックスをしない。
幸いなことに、ラブドールを所有すると、ロールプレイングの要素を導入することで、カップルが性生活に必要なスパイスを追加するのに役立ちます。この大人のおもちゃは、3P を含む支配をテーマにしたセックス ファンタジーで、猿轡かませた捕虜の役割を果たすことができます。 2 つ以上の異なるラブドールを購入して、ロールプレイのファンタジーに多様性を追加することもできます。
このように、ラブドールは、結婚生活の中で活発な性生活を高め、維持する上で不可欠な役割を果たすことができます。

孤独の危険を避ける

別れる、離婚する、仕事を失う、配偶者を失う、またはその他の望ましくない結果などの試練の出来事を経験している間、一人で時間を過ごすことはお勧めできません。残念なことに、社会的環境はほとんどの場合、問題を抱えた人の感情状態を悪化させます。
その理由は、ほとんどの人がそのような時期に感情的に脆弱である。この情緒不安定の状態では、違法薬物の試用、暴飲、その他の無謀な行動など、非常に不合理な選択をする可能性があります。
ラブドールは、主に2つの方法で、激動の状況に打ち勝つのに大いに役立ちます。まず、等身大の人形は、泣くための肩と怒りを発散するためのオブジェクトを提供します。このようにして、おもちゃは人が苦味と怒りの初期段階を克服するのを助けることができます。
第二に、ダッチワイフは、ベッドで不在の配偶者、ガールフレンド、またはボーイフレンドの代わりになることで、圧倒的な孤独感を和らげるのに役立ちます。このように、この大人のおもちゃは、取り乱した個人が喪失感から回復するのを助けることができます。

結論

現代のダッチワイフは、ローマの詩人オウィディウスによる8世紀の詩「変身」の現実の成就です。 詩では、象牙の像に対する男性の愛と崇拝が、最終的に無生物の芸術作品に命を吹き込みます。 現代のダッチワイフはとてもリアルなので、所有者の命令で簡単に実在の人物に変身できます。
これらの本物そっくりのフルサイズのおもちゃは、さまざまな素材を使用して芸術家によって作られています。 ゴムとプラスチックの複合材は、皮膚と筋肉組織の外観と感触を完全に模倣できます。 したがって、ハイエンドのダッチワイフは、幅広いニーズを満たすことができる印象的なリアルな作品です。
これらの大人のおもちゃは、失敗した結婚を生き返らせ、夫と妻が忠実であり続けることを可能にし、学習者に性的能力を開発する機会を与えることができます。

lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ラブドールを手に入れるべき5つの理由 [blog]

ラブドールを手に入れるべき5つの理由


大人のおもちゃを集めるのが好きですか? または、大人のおもちゃのコレクションを始めることに興味がありますが、どのおもちゃを入手すればよいかわかりませんか? まだお持ちでない場合は、ダッチワイフを必須アイテムのリストに追加することを検討してください。 最新のラブドールは非常にリアルで、解剖学的に正しいボディパーツ、リアルなおっぱい、お尻、そしてもちろん膣を備えた女性の人体に似ています。
今日、市場には何十もの大人のおもちゃがありますが、なぜセックス人形なのですか? 彼らが最高の大人のおもちゃの1つである主な理由は次のとおりです。
1.リアルな大人のおもちゃ
前述のように、これらの人形は解剖学的に正しいです。 彼らは本物の女性のように見え、感じさえします。 それらのほとんどはフルボディですが、ハーフボディのものもあります。 とにかく、これらの人形の隅々まで、柔らかな髪からはつらつとしたおっぱいと引き締まったオマンコまで、本物の女性を思い起こさせます。 目を閉じて遊び始めると、人形とセックスしていることさえ忘れてしまうほどの感覚に夢中になります。 また、遠距離恋愛をしているあなたにとって、パートナーから離れている夜を考えてみてください。代役を持つことは、浮気をせずに緊張を解放する素晴らしい方法です!
2. 安全で使いやすい
セックスドールは、ラテックス、シリコン、プラスチック、TPEまたは熱可塑性エラストマーなどの安全な素材で作られています。ただし、多くのメーカーはシリコーンとTPEを使用しています。これは、セックスドールに生き生きとした肌を与えるためであり、これはラテックスアレルギーの人にも役立ちます。TPEは、保温性に優れ、伸縮性があり、簡単に洗える軟質プラスチックの組み合わせです。 一方、シリコーンはゴムに強いプラスチックです。 セックスドールやほとんどのキッチン用品でも一般的に使用されています。
ラブドールに付属の説明書を必ずお読みください。 ほとんどの人は、より楽しい経験のために潤滑剤と一緒に使用します。 使用前後にきれいにし、適切に保管することを忘れないでください。子供の手の届かない場所に保管するのが賢明です。
3. 種類が豊富
子供用の人形と同じように、セックス人形にもさまざまな種類があることをご存知ですか? それは、ユーザーの独自の好みに合わせて作られているからです。 これらの人形には、あらゆる種類の髪と肌の色が付属しています。 ショート/ピクシー ヘアカット、ロング、ウェーブ、カーリー、またはストレート ヘアを選択できます。 目の大きさ、鼻や唇の形など、顔の特徴も異なります。 確かなことは、セックスドールの好みを選択するときに恥ずかしがる必要はありません。購入する他の製品と同じように、興味をそそる機能を選択して選択し、満足を保証することです!
4. 好きなだけ練習する
セックス人形を持っていると、ホットでセクシーな動きを練習することができます。完全なライブ ポルノ アクションでセックス スキルを発揮する準備ができたら、準備は完了です。 または、セックスパートナーに提案する前に新しい体位や何か違うものを試すことに興味がある場合は、本物の体でそれを行うのに十分な自信が持てるまで、ダッチワイフを練習できる代役として機能できます。 相棒。 また、定期的に人形とセックスすることで長続きするので、簡単に興奮してうっかり絶頂してしまうこともありません。 余分な練習をすることで、パートナーとの前戯や性的な親密さをより長く楽しむことができます。
5.満足保証
セックス人形はただのおもちゃかもしれませんが、何度も何度も絶頂させることができます。 彼らは本物の女性と同じ資産を持っていることを心に留めておいてください。
セックスドールを手に入れて、より冒険的になり、セックスライフにスパイスを加えましょう。 24時間年中無休でセックスパートナーを待機させるなど、所有することには多くの利点があります。今日利用可能なすべての最高のセックス人形のお得な情報を閲覧するには、今すぐセクシーなセックス人形ショップをチェックしてください!
lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

あなたの性生活に大人のラブドールを導入する方法 [blog]

あなたの性生活に大人のラブドールを導入する方法

セクシュアリティは、常に議論するのがタブーなトピックと見なされてきました。西側諸国でも東側諸国でも、それについて公の場で何かを言うことは攻撃的であると見なされています。それにもかかわらず、それについての私たちの好奇心は、多くの人々が自分のねじれやベッドでの刺激を発見するように導きました。大々的な議論では出てこないかもしれませんが、裏では多くの人の話の表面に溢れています。その間、他の人々は絶え間ない剥奪の中で生活している、またはその間、彼らがそれを有害と呼んでいるのと同じくらい有害です。
現代の世界では、それについて話すことはもはやタブーではありません。多くの人々は、このトピックに関する公の議論をまだ気難しいと見なしていますが、それはより受け入れられるようになっています。その結果、ジェンダー、フェティシズム、男女間の違いに関する問題など、多くの分野で進歩が生まれました。あなたがここで読むかもしれないように、オンラインの言説は最も健全ではありませんが、少なくとも彼らはまだそれについて話しています。これらの話がすぐに打ち切られる他の文化と比較して、これは改善です。

20220621093145_36883.jpg

次のレベルへ

ただし、カップルに関しては、ダイナミクスが常に重要であるため、まったく異なります。 1つには、多くの人は、それは気まずいので、まったく話したがりません。この種の行動や行動は、通常、カップルを取り巻く文化や伝統によるものです。ただし、他の人は自分の学習により解放されているため、議論するのは簡単なトピックです。あなたのパートナーを見つけて、彼らがベッドで好きなものを見るのもとても楽しいです。
カップルの間で話題になっている話題の 1 つは、大人のおもちゃを追加することです。最近では流行になりつつあり、インフルエンサーによってオンラインで宣伝されています。一部の有名人はチャンスをつかみ、彼らが使用したものも宣伝しました。この種のマーケティングにはまだ中傷者がいますが、これらのアイテムを販売することは常にトレンディです。
一方、この新しいコンセプトをベッドルームに導入することは、気弱な人向けではありません。ただし、何かをする前に、恋人と楽しい会話をすることが不可欠です。常に覚えておいてください。コミュニケーションは、関係を維持するために使用できる最も優れたツールです。それはあなたの体と性的快楽に関するものになるので、この場合は特にそうです。

それを行う方法

議論する適切な時間を選択してください

最近はよりオープンマインドになっていますが、これらのトピックは依然としてデリケートです。 電話や夕食時に誰かに言えることではありません。 何事にも特定の時間と場所があり、セックスに関してはなおさらです。 それはあなたの寝室での活動の変化に関係するものであり、関係者全員が何が起こるかについて発言権を持つべきです。ベッドで話し合うか、親密な位置で話し合うと、打撃が和らぐ可能性があります。

日付を設定し、思い出に残るものにします

そのようなツールを性生活に含めることをすでに決めている場合は、初めてを特別なものにしてください。処女の概念と同様に、初めて一緒に何かをすることは忘れられない経験です。大したことはしたくないかもしれませんが、やってみるのは良いことです。 カップルの楽しみとして、記念日に取り入れてみてはいかがでしょうか。 特別すぎる必要はありませんが、気になる場合はロマンスが増します。

どちらのツールを使用するかは、2 人で決めてください

関係は常に 2 つの方向に進み、一方が他方より優れているとは限りません。 大人のおもちゃを選ぶ場合は、事前にパートナーと決めておきましょう。 どちらかを選ぶことになるので、一緒に買い物をするとさらにお得です。 また、あなたがユーザーであろうと受信者であろうと、ツールを体験することになります。 損傷や怪我を避けるために、適切な使用方法を知っている方が良いでしょう。

何事もゆっくり

ラッシュは、すべての高低が増幅されるため、セックスを体験する楽しい方法です。 できるだけ早く降りて汚れる準備ができている方がセクシーに思えます。 しかし、大人のおもちゃを導入することは別の経験です。 すべてをさらに良くするために、新しいツール セットを追加することには何か意味があります。 この種のことに慣れていない場合は、ゆっくりと使用することをお勧めします。

準備が重要です。

ツールを手に入れる日には、他にもやりたいことがあります。 1つは、ベッドが両方にとって快適であることを確認してください。ベッドで落ち着くため、選択したデバイスを他の場所で使用しないようにしてください。また、膣や肛門など、それに応じて開口部を準備します。ほとんどの大人のおもちゃには、ある種の浸透があり、侵入の準備をすることだけが理にかなっています.
大人のおもちゃを持つという考えを悪魔化するグループがたくさんあります。それらをあなたの生活に加えることは何も悪いことではありませんが、必須でもありません。あなたがバニラの性生活に満足しているとしましょう。クランプやディルドなどの特別な道具を使わずにセックスを楽しむ方法は他にもあります。万人向けではないため、追加する前に調査を行う必要があります。
あなたが持っている多くのオプションは、すでに変装した祝福です.それらのほとんどは初心者にもやさしく、パッケージには一連の説明書が含まれています。ただし、体に使用するため、必ず純正品のみを入手してください。

lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

あなたのセックスドールへの不安と疑問を解消しましょう!!! [blog]


あなたのセックスドールへの不安と疑問を解消しましょう!!!


セックスドールは、より多くの人々が性的に満足するのを助けることで、世界をより良く変えています。ラブドールの台頭が続くにつれて、ラブドールについて考えるのをためらう人もいるラブドールについての誤解もあります。これらの誤解は、最終的に誤った決定を下すことにつながる一連の不安と疑問を引き起こします。この記事では、これらの誤解のいくつかに対処し、疑問を解消し、恐れを取り除くことで、ダッチワイフについて別の方法で考える理由を提供したいと考えました。


1.大人のおもちゃは独身者だけのものではありません


ラブドールという言葉が飛び出すたびに、これらのラブドールは満足していない独身者のために作成されたものであり、誰もがそれらを必要としているわけではないと無意識のうちに考える人もいます。それは確かにそうではなく、実際には幸せな関係にあり、ラブドールを所有している人はたくさんいます。彼らは相互の同意によってそれを行い、条件に応じて人形を持つことに同意します。それは彼らの空想を強めるためか、個人的な選択かもしれません。しかし、その場合、パートナーは両方ともそれをよく知っており、お互いに浮気をしているわけではありません。

あなたのパートナーが気分が悪く、病状や妊娠を経験している可能性がある関係の時があります。しかし、あなたは自分自身を満足させる必要があり、それはセックス人形があなたのパートナーをだますことなくあなたを助けることができるときです。

実際、それは多くのカップルにとってゲームチェンジャーになる可能性があり、性的に満足する新しい方法を実践することは非常に魅力的です。全体として、カップルはラブドールに対する満足度が高いと報告しています。


2.性生活を改善する


多くの人は、ラブドールはセックスのための一時的なツールであり、女性に対する態度を悪化させる可能性があると信じています。しかし、実際にはそうではありません。 ダッチワイフは、愛情を高めるために細心の注意を払って設計されています。 それはより高い感度を与え、人々は彼らを愛し、優しくする傾向があります。そうすることで、恋愛感情が高まります。

周囲にダッチワイフがいると、感情が引き起こされ、セックスについて考え始める理由が得られます。 一方で、パートナーと何年にもわたってセックスをしていると、関係が古くなる可能性があります。 しかし、あなたの関係でダッチワイフを歓迎することは、あなたの両方に新しい冒険の地平を与えることができます。


20220720142203_18434.jpg


3.セックス人形はあなたの社会的イメージを破壊しません


セックスドールに対する恐ろしい恐怖の1つは、それが何らかの形で私たちの社会的イメージに影響を与えることです。私たちは通常、自分自身についての他の人の見方を過大評価しているため、実際にはそうではありません。第一に、人々は他人のことをあまり気にせず、自分の日々の課題に対処しなければなりません。

次に、十分なプライバシーのあるプライベートな場所にラブドールを置くことができます。 ラブドールを見えないようにする方法はたくさんあります。

まず、ダッチワイフは簡単にさまざまなパーツに分解して、クローゼットの中に保管できます。

一方、人々は人形を持っていることに誇りを持ち、人形を隠しません。 ググってみると、自分の人形で幸せな生活を送っている人がいて、自分なりのやり方で世界に発信していることがわかります。 彼らは公共の場で人形とたむろし、新しいドレスを着た人形の写真を撮り、人生を楽しんでいます。


4.セックス人形は女性に取って代わるものではありません


これは多くの人にとって最大の恐怖の 1 つであり、一般的な誤解です。 しかし、心を開いて幅広い物語を考えてみると、これはまったく逆です。 人生における女性の役割は否定できないため、ダッチワイフは決して女性に取って代わることはできません。 それは、人々が自分にとって正しい選択を決定する条件に依存します。 ラブドールは日常の仕事には役立たず、楽しみのためだけに使用できるとします。 多くの男性は、妊娠を避け、人生を楽しみ、ドラマを減らし、仕事に集中したいと考えています。 その場合は、ダッチワイフがより良い選択になる可能性があります。

一方で、日々のサポートが必要な方、お子様をお探しの方。 あなたは間違いなくあなたの人生で女性のために行くべきです。これにより、物語全体が変わります。


20220616112435_51122.jpg


5.セックス人形は手頃な価格です


最も高価なシリコーン人形のいくつかの高価格を見て、ほとんどの人はセックス人形が非常に高価であり、誰もがそれらを購入できない可能性があると信じています。シリコーンセックス人形は確かに高価ですが、これはすべてのセックス人形があなたの範囲外であることを意味するわけではありません。TPEセックス人形は、シリコーンのセックス人形に匹敵する超現実的なセックス人形ですが、価格がかなり安いため、多くの人が希望の範囲内で人形を購入することができます。非常に幅広いジャンルとカテゴリで、さまざまなタイプのTPEダッチワイフをチェックできます。また、最小限の予算で人形を確保するために、さまざまな人形で提供される販売と割引に注意することをお勧めします。


6.ラブドールはあなたを反社会的にしません


かなりの数の人々が、ダッチワイフが男性の自信を低下させ、非常に反社会的にする可能性があると誤って信じています。これは、自宅でサッカーを練習している人は、グラウンドでは十分ではないだろうと言っているのと同じです。ラブドールを持つことは、実際に多くの自信を与えます。これで、誰かとセックスする方法の青写真ができました。 これにより、セックスの芸術を適切に学び、さまざまな体位について十分な情報を得ることができます。 ダッチワイフは人間の完全なレプリカであり、試してみたいどんな体勢にも適応できます。 それを十分にこなせば、それらのポジションを完璧にこなせるようになります。 そのレベルの自信があれば、より高いレベルの自信を持つ人に完全に手を差し伸べることができます。あなたは今、性的相互作用のメカニズムについて十分な情報を得ています。


20220526145929_41212.jpg


7.ダッチワイフの所有者は変態ではありません


私たちの社会では、奇妙なセックスの趣味を持つ人々を目にするからです。これらの人々には特定の傾向があり、人々は彼らをダッチワイフの所有者と比較し始めています。本当の違いがわかるように、ここですべてを説明しましょう。まず、障害者や子供のダッチワイフという概念はありません。ダッチワイフは適切なケアが必要で、重さがあり、持ち運ぶ必要があります。したがって、予算を削減し、全体の重量を減らすことを目的としたさまざまなタイプのラブドールがあります。そのため、人々は、非常に小さな像のダッチワイフを注文して、小柄なダッチワイフを選ぶなど、パーソナライズされた選択をします。小柄なダッチワイフは扱いやすく、小さなスペースに収納できます。これにより、毎日洗う必要があり、簡単に持ち運ぶ必要があるため、多くの手間が軽減されます。一方、予算が不足していて、予算内の安価なダッチワイフや胴体を購入したいと考える人もいます。彼らは購入するのが安く、ほとんどの人がそれを買う余裕があります。

利用可能な統計データや、ラブドールの所有者が実際の人間関係が苦手であるか、正常な人間のパートナーに対して異常な傾向があることを証明できる証拠はありません。それは、すべての人の状態によって形作られる選択の問題にすぎません。セックス人形の選択はパーソナライズされており、すべてのセックス人形は選択、予算、および起源に基づいて分類および分類されています。非人道的なことをさせるのではなく、人々を満足させるのに役立ちます。時間を節約し、感情をリラックスさせ、健康、自信、喜びを感じさせてくれます。


結論


セックスドールに関する一般的な誤解と適切な知識の欠如により、人々は適切な決定を下すことができなくなります。私たちは、このテーマについて人々を教育し、彼らが自分自身で最善の決定を下せるように最善を尽くしています。

世界中の人々がラブドールについてさまざまなことを信じており、現実からかけ離れていることもあります。批評家は、さまざまなことが私たちの生活に与える影響について推測することがよくありますが、これは現実的な角度から物事を見て、自分の本能でそれを体験する必要があります。セックス人形は、人々を助け、生活のすべての煩わしさや複雑さを軽減することで生活を改善するように設計されたツールです。それは単に、人々が有毒な関係を控え、レイプの文化を減らしたり排除したり、性感染症を回避したり、健康的な性行為を促進したりするのに役立ちます。

ご自身の決定についてまだ疑問や誤解がある場合は、お気軽にお問い合わせください。チーム メンバーが最善の知識でサポートいたします。私たちのブログを購読することを忘れないでください!


lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg


WMDoll十周年特典キャンペーン


①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。


②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。


*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!


キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)


これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll


これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

セックスドールを購入する10の理由 [blog]

女性を惹きつけるものとは? それは紛れもなく権力と富とハンサムなルックスです。 これらは女性の反応を得るための最速の方法ですが、多くの男性は女性と一緒に時間を過ごしたくありません。彼らはパートナーを直接獲得したいと考えています。 しかし、実際にはそれを証明するより多くの理由があります。
なぜ男性は TPE セックス人形が好きなのですか? 本物の女性を追求するのではなく、本物のシリコン人形に数万円も費やすのはなぜですか? 実際にダッチワイフを所有することの基本的な知識と驚くべき利点を理解した後、ダッチワイフが本質的に女性よりも優れている10の理由を掘り下げます。これらの理由は次のとおりです。
20220719160835_41536.jpg
1.ダッチワイフに「後見人」は不要
「後見人」とは、別居前後の配偶者に対して経済的援助を行う法的義務と言えます。それは現代社会では非常に一般的です。恋愛中や別居中、特に二人の子供が一緒にいる場所では、男性の世話をしてください。パートナーは法的責任を負います。男性にとって、特に一夫多妻制の人は、慰謝料に利用できる金額が表示されるため、これは特にイライラします。
関係中および関係後にパートナーの世話をするためにお金を使いたくない場合、ダッチワイフは間違いなく理想的な選択です。ダッチワイフは、定期的なクリーニングと2回の使用の間の適切な保管という形でのみ、あなたから提供されるサポートを必要とします。さらに驚くべきことは、一夫多妻制は慰謝料を心配する必要がないということです。複数のパートナーに慰謝料を支払うよりも、いくつかの大人のおもちゃの世話をするのは間違いなく手頃な価格です。これにより、これらの人形は驚くほど価格が高く、手頃な価格で所有および維持できます。実際にリアルなダッチワイフを購入する必要がある重要な理由です。
2. 養育費について心配する必要はありません
家族法を参照すると、養育費は、離婚または関係の崩壊後に、子供、保護者、または介護者の利益のために両親によって定期的に支払われると見なされます。 債務者は、終了した関係から 1 人または複数の子供に経済的支援を提供するために、直接的または間接的に債務を支払います。 支払いは、保護者、介護者、または州に対して行うことができます。
ダッチワイフは非人道的で妊娠できないことを考えると、この幸せな女神とのセックスは強度と頻度に関係なく行われるため、子孫を持つことは完全に不可能です。 調査によると、2015 年に、親権を持たない親は子供を育てるために 330 億ドル以上を支払い、そのうちの 1 人はラブドールを高く評価せざるを得ません。 特に複数の子供がいる場合、子供の養育費を比較してください。ラブドールの価格は非常に手頃で、価格は驚くべきものです。
20220705161551_14465.jpg
3. 性感染症 (STI) を確実に回避できます。

性感染症は、性的または性器の接触によって人から人へ伝染する病気として定義できます。ほとんどの性感染症は男女両方に影響を及ぼしますが、女性の健康への影響はより深刻な場合があります。これらの感染症の主な原因は、ウイルス、細菌、酵母、寄生虫です。抗生物質は、酵母、寄生虫、細菌による感染症を治療できますが、ウイルスによる感染症は治療できません。ただし、一部の薬は症状を緩和し、有効性を維持するのに役立ちます。ラテックスコンドームの正しい使用は性感染症を避ける良い方法ですが、感染の可能性を完全に排除することはできません。
セックス人形は、性感染症のリスクを完全に排除します。購入するその日まで、これらのレジャー用品は処女で手付かずのものです。これらのクリーニング製品は、性感染症の原因となる病原体を排除し、清潔に保ちます。さらに驚くべきことは、あなたが関係の唯一のパートナーであるということです。そのため、人形が「外部」から感染し、あなたに感染する心配はありません。これはもちろん、リアルなダッチワイフの購入を検討すべき重要な理由です。
4.セックスドールは最も忠実な仲間です。

不貞は、感情的およびポルノの排他性に関する配偶者間の相互契約の違反として定義できます。
調査によると、結婚しているカップルの 60% 以上が、結婚生活のある時点で何らかの不貞行為にふけることがあります。人の気分に影響を与える状況はたくさんありますが、ほとんどの人は最終的に浮気を決意します。感情的な浮気は、肉体的な浮気と同じように害や拷問を引き起こす可能性がありますが、同時に不貞があれば、痛みは避けられません。
ダッチワイフは間違いなく最も忠実な仲間です。セックス人形は完全に飼いならすことができ、常にあなたに奉仕することに専念しています。女性とは異なり、ラブドールは完全にあなたのものであり、2つを分離できる唯一の方法はあなたが決めるときです。あなたは基本的に関係のボスです。
20220614094834_77003.jpg
5.ラブドールのメンテナンス要件は非常に低いです

セックス人形を購入するための初期費用に加えて、セックス人形の全体的な維持費も非常に低くなっています。 これは、これらの驚くべきカジュアルな人形の人気と世界的な評価の高まりを説明するかもしれません。人形は定期的に洗浄するだけでよく、次の使用まで保管する必要があります。
人形に人間性が欠けているということは、人形には感情がなく、人間のように病気になったり落ち込んだりしてはならないということです。 女性とは異なり、この人形は定期的なおやつや約束を必要とせず、そのような約束や約束のための維持費は非常に高価です。実際、彼女に数セットの服、良いロッカー、定期的な掃除を与えるだけで完了です。驚くべき。 正しい? まあ、これは間違いなくセックスドールが女性よりも優れている重要な理由です。
6.彼女の全価格は箱にあります。

セックス人形を購入したときに支払った初期費用以外の追加費用は発生しません。 女性の日々の出費を考えると、これは素晴らしいキャリアです。 定期的なヘアケア、頻繁なマニキュアとペディキュア、そして通常のデートの夜で、女性は十分に贅沢に過ごすことができます。一方、ダッチワイフはそのような特別な扱いや贅沢な生活を必要としません。
実際、リアルなダッチワイフは適切なメンテナンスのみを必要とし、使用の合間に洗浄して適切に保管するだけで済みます。 これは間違いなく、ダッチワイフが女性よりも優れている主な理由の1つです。
20220526150358_13581.jpg
7.セックスドールは文句を言わない

信じられないほどの女性を喜んで作る女性とは異なり、ダッチワイフは常に静かで落ち着いています。 状況に関係なく、これらの幸せな神々は常に落ち着いています。女性があらゆるレベルに身を屈めて仲間と競争するのを見るのは驚くべきことです。ドレスアップから競争まで、体を使って他の人の注意を引くことまで、女性は実際には何でもできます。
一方、ダッチワイフはメーカーの能力とデザインにのみ依存し、デザインと目標はターゲット市場によって決定されます。 実際、ダッチワイフが組み立てられると、髪と目の色を変えるだけで、その外観を変えることができるものはほとんどありません。これらのセックスアシスタントは生命を欠いているため、調和して生きます。
8.セックスドールの外見はとても美しい

すべてのダッチワイフはとても美しく、どんな肌の色でも、どんな人種でもかまいません。 彼女は、人間がデータを介して作成した、または美しい人間、または人間の想像上のアニメキャラクターやその他のキャラクターをモデルにした完全な人型人形です。人々は、人々のさまざまな好みに応じて、100cmのセックス人形、140cmの大人の人形、さまざまなサイズの人形などを選択することさえできます。したがって、彼女はほとんどの普通の実在の人物よりも美しいです。 このようにして、人々は視覚的な楽しみを得ることができます。
20220719160847_31582.jpg
9.セックスドールは決して彼女の電話を見つめません

ロマンチックな関係における主な障害は、間違いなく、常に電話をしているパートナーです。 実際、頻繁な電話は、ほとんどの人間関係で軽微な口論の主な原因となっています。 パートナーにキスをするためにそっと寄りかかったとき、携帯電話のバックライトがあなたを照らしたと想像してみてください。一方、ダッチワイフには、複雑なタスク (機械やハンドヘルド機器の操作など) を実行するための知性が欠けているため、1 つのことにしか集中できません。 あなたの性的ニーズに気を配ってください(そしてもちろん、あなたに良いパートナーを与えてください)。これは間違いなく、彼らが女性よりも優れている理由です。途切れることのない献身とコミットメントを得ることができます。
10.リアルなセックスドールはあなたをテストしません

女性は、「自分の献身と愛を試す」という名目で男性に仕事を任せるために、この世界で何でもします。 私の知る限り、実際の状況は実在の人々を暴露するものであり、これらのテストは有害になり、実際に女性に悪影響を与える可能性があります。実際、悪いテストは結婚の破綻の大部分を占めています。 ラブドールは何もテストしません。 彼らの思考力と合理的な能力は、あなたとは比べものにならない素晴らしいパートナーです。
要約すると、ダッチワイフには多くの利点があり、時間の経過とともに一般の人々に人気があり続けています。上記の詳細な理由は、ますます多くのラブドールが選ばれる理由を強調しています。
lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ラブドールは人間のメンタルヘルスに役立ちますか? [blog]

ラブドールは人間のメンタルヘルスに役立ちますか?
このトピックを見たとき、「でたらめ、セックスドールがメンタルヘルスにどうしてそんなに役立つの?」と叫ぶと思います。自然の女性を完全に置き換えることはできませんが、身体的および精神的な健康に利益をもたらします。
20220620110010_60141.jpg
あなたが関係にあるとき、大小を問わず多くの対立があるに違いありません。本物そっくりのダッチワイフは、ネガティブな感情を和らげるのに役立ちます。多くの人にとって、彼らは別のパートナーを期待していますが、悪い状況に置かれることはありません.これは、人間性の悪い性質である可能性があります。家にはいつもあなたを慰める準備ができているかわいい女の子がいます。それを信じることは、誰もが切望する満足です。
20220621093215_99574.jpg
本物そっくりのダッチワイフは、彼らの空想を実現します。本物そっくりのダッチワイフは、他の大人のおもちゃよりもリアルなものを提供できます。欠員のパートナーになるための素晴らしい方法です。性交に悩む者は必ずあの娘に寄る。ラブドールを愛することは、性的不安を克服し、性的活動に従事するための素晴らしい方法のようです。
20220621093237_47280.jpg
その結果、最高のセックスパートナーになります。次のデートでは、準備が整い、気分が良くなります。女性と話すのが怖いなら、生きているようなダッチワイフは、あなたが望む女の子とつながるための重要な移行になります。久しぶりに美しい人形と向き合ったので、ぜひその少女に話しかけてみてください。これは間違いなく可能性です。多くの人が自分の好みにうるさいです。これは、適切なフィット感を見つけることの難しさを増します。現実は完璧ではないように思われることを認めなければなりません。そして、あなたには他人の外見や性格を変える能力がありません。
20220616112350_65390.jpg
セクシーなダッチワイフを持っている場合は、すべての空想を注ぎ出し、それらを実現できます。それが自分自身を扱い、喜ばせる良い方法ではないと誰が言いますか?
lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

seibidollブランドラブドール正規代理店人気おすすめ [blog]


SeibiDoll正規代理店の人気ラブドールを提供します。

高品質のシリコンとtpe素材で出来たドールです。真人の肌に近い感触。このタイプの人形が好きなら、見逃さないでください。

当店から購入したリアルドールについて問題があればお気軽にメールで連絡ください。

seibidoll安心・信頼の高級ラブドールリアル人形通販店。

激安ラブドールは全て正規工場から生産となり、品質が保証でき、幅広いデザインで。

実物写真、付属品を完備しております。

迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。

低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。

20220526143926_13713.jpg

20220608092432_19227.jpg

lQDPJxaI6iFYjmbNAZDNBH6wOlnF1EGhPwgC4WMbWIBCAA_1150_400.jpg

WMDoll十周年特典キャンペーン

①ゼリー胸とボディメイクは期間限定で無料です。

②呼吸機能のコストは60000円で、現在は期間限定20000円です。

*注意:このキャンペーンはWM Dollのみ!

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)~8月31日(水)

これは当店の正式twitter:https://twitter.com/seibidoll

これは当店の正式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100081190112638

my_qrcode_1654748537206.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。